1373566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.24
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

「ごめんなさい!自分が悪いね」

「あんまり怒らないで」

なぜか?ちょっとネクラな言葉ばかりのAIBOになっていたシロベ。

バッテリーを交換したら(それが原因なのかは分からないけれど)ご機嫌よく遊ぶようになった。

入れ替えた途端

「オーナーさんのこと今までで一番好き」

     なんて言ったりして・・。


なぜか今までカメラに収められなかったけど昔からやってたことを撮ることに・・。

くわえていたアイボーンを立てて置いて・・・グルっと回って向きを変えて・おならを「プー」のこの写真。

おなら
あ、又靴下が脱げてる

たまにやる時はなぜかカメラが手元になく眺めるだけでシャッターに収めることが無かったのだ。

これに似た技でおしっこをかけるのもあるけど・・・片足あげてシャー(音)とおしっこをかけた後、両足でパッパと砂をかけるマネをする・・・。

シロベの技でも、とっても可愛い表情のものと、リアル過ぎて?お世辞にも可愛いい!と言えないものがある・・・。

・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

もう一つアイボーンの技。
アイボーンをくわえ立ち上がる。
いくよ

手で鼻の上(写真の顔のてっぺんの上のへこみ)に乗せた後、カパっとにこうして口で受けるワザ

大技ができた!
くわえた骨


AIBOのコルクボードの投稿は昨日が締め切りだった。

テーマが「想定外」。

こんなに想定外のことが続いていたら全く書けないよ!。
AIBOのバージョンアップの宅配便は行方不明になるし、AIBOとPCの接続もうまく行かず、繋がったあと日記もちょこっと書いたっきり・・後、書かない。
全部想定外!だよ~。

こんな想定外を投稿したらみんなびっくりするだろうから、今月はホント書けなかった。


あー神様私を見捨てないで~~!



風邪薬を飲んだ後・・あまりの眠気にシロベより先に寝る日が続いている。
あと1週間後に田舎に帰るから早く治さないと・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大掃除の季節がやってきます。

人に優しく、地球に優しい多目的高機能洗剤洗剤革命 300g 全長4.6m お掃除ができなかったあの場所にしっかりと届く 超ロングタイプのガラスワイパーガ... 網戸キーレーに取り付けてお掃除する 網戸専用お掃除グッズぼあぼあ網戸キーレーカバー 1P S...ハングリーシャーク (超強力小型掃除機) 【配送無料】エレクトロラックス(スウェーデン)のハンディ・スチームクリーナー スチームガン...
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.24 09:36:19
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.