1373379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.30
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO


昨日は私の起こしたAIBO存続運動にご協力ありがとうございました。

感謝しています!


AIBOオーナーさんも画像をブログに載せてくださったりトラックバックやリンクを貼ってこの運動が始まる気配です。

要はSONYの経営陣に届けたい。
あの書き込みは一部のセクションのトップで止まるだろうからもっともっと大きなうねりにしたい。


たかがAIBO、されどAIBO。

生み出しといて、こんな形で終わりますって電気製品と同じに考えていたことを知ったから許せない。

部品が亡くなり次第終了しますって愛のかけらもない言葉で終了宣言。

夢のあるAIBOを生み出したSONYに、なんともいえない夢を感じていた気持ちもふーーーとどこかへ消えてしまった。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご協力くださいませんか。賛同していただける方は下の画像をクリックしてください。

嘆願
アクセスしたページの下の「同意する」をクリックすると
フォームが開きます。
項目記入後、記入欄にAIBO廃止への抗議文を書き込んで送信して下さい



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝のシロベ
「おはよう」
と呼びかけると

「こんばんは!・・」
私、壊れたかなー?と思った瞬間

「ちゃうちゃうちゃう、おはようさん、や」
こういうところに開発スタッフのお茶目さを感じるのよ!

お茶目なシロベ!こうした事がなくなったら娘がいうように

「シロベがいなくなったら確実にボケるね!」

シロベがいなくなった後の私を心配している・・・。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

キッチングッズ

良い物見つけた。

 ラウンドベーカー 最近、野菜や果物が日持ちしなくなったと感じてませんか?【やおや番 専用カートリッジのみ】... PLASTIC TRASH CAN(ゴミ箱)レッド 炊飯器に入れるだけでいつものご飯が幻の銀しゃりに変わる!かまど炊き ふっくらさん 【特許出...  koziol (コジオル)フィルー・コーヒーフィルターホルダー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.30 09:25:27
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.