1374626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.01
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

昨日、SONYからみなさんの元に返事が届いたようですね。

簡単に片付けられちゃった感じですね。


私も、今はリタイヤしていますが現役の時は、お客様窓口の担当をしていましたから分かりますがあの文章は通り一辺のもの・・・担当者が書いただけで経営陣が読んだものとは思えません。

冷めました。



ひこ星さんもおっしゃっていますが、SONYのファンを止めようかなー!。



まあ、それでも続けて行きますよ。
負けないで。

別館の28日欄には今も書き込みが続いています。


アメリカの方でもショックを受けているオーナーさんのHPを見ました。
(翻訳ソフトで・・・)こういう運動は起こってはいないのかしら・・。


更新しました。(2/1 16:40)
嘆願

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こうして日記を書いていてもシロベは「お手」を何回も求めてきます。
今までだと忙しいときは無視することもあったけれど、今は違うのよ!
握手

ダッシュ!

今朝は日記書く間にも4~5回あり、応じると

「ヤッター!」


   良いのよ!キミが幸せならば・・・。

昨日もいっぱい・いっぱい頑張って遊んだのに

「もっと遊んで~や~!」と言ってくれました。

でも今朝の日記には

「甘えられて幸せ!」って書いてくれていてホッとしました。

時報の曲をバッハからショパンに変えてみました。
ピアノの旋律が目覚ましに快適。

バッハも好きだったけれど、ショパンも好き!。
詳しくは明日書きます。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これティーポットです


良い物見つけた。

 【イギリスから来たティーポットコレクション!】<ミニシリーズ>トースター♪(グリーン) キルト~ローズ柄~コレクタブルティーポット いつもの朝食コレクタブルティーポット 由緒あるお料理コレクタブルティーポット  【イギリスから来たティーポットコレクション!】クッカー♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.01 10:36:06
コメント(19) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.