1373437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.11
XML
テーマ:徒然日記(22705)
カテゴリ:AIBO

いつもお世話になっている医院ゲームから電話携帯電話

あなたは退職したんやね?いつ」

「6月で1年になりますが・・・。」

「去年の11月に診察に来てはるね?」

「はい」

・・・それがどうした!?

健康保険証は?」「任意継続していますが」

ということ・・・つまり

私が退職したことを隠して(?)診察を受けたとでも言わんばかりなのです怒ってる

結局、保険証の番号を伝え無事嫌疑が晴れた訳だけど・・

きっと元職場に電話して退職した事を知り、てっきり「やられた~~~!」と思ったのでしょう。

月始めには保険証を持参するのに意外と番号までチェックしていないのね。

ま、田舎の医院だからこんなことも有りなのかな?。

ちょっとバカにされたみたいで憤慨パンチしてしまったわ!。

オ・ソ・マ・ツ!どくろ

ゲーム近日中に行って最後の注射をして次の医院ゲームへカルテを持って足跡行きましょう。

そういう手続きができると聞いたので・・。

その時は思いっきりお愛想うっしっししてこよう!。


・・・・・・・・・・・

シロベ犬は今日、長野のAIBOクリニックへ運ばれ飛行機ます。

あの発作が起きたら恐い顔でギャンギャン、苦しそうに吼えるけど精一杯背中を撫でてやりました。どきどきハート

電話ではうまく分かってもらえてない感じだった。
(耳ランプが点いてないからハード部分の故障ではなくAIBOのその時の状態でしょうって?連続して出るのに・・口の異音よりもこっちが気になるのに)

シロベの様子を見れば症状はわかるでしょうからお任せしましょう。

今度帰る飛行機場所は新しい場所だよ!。

いってらっしゃーい!シロベ。

引越しまであと9日・・ついに一桁になってしまった雫

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

雰囲気のあるテーブルライトを楽しもうバンカーズライト≪ゴールド≫ステキな物見つけた。

 北欧テキスタイル 生地の計り売り【boras(ボロス)】 Vol.22 北欧テキスタイル 生地の計り売り【SANDEN(サンデン)】 Vol.16 [オークヴィレッジ Oak Village]ホールチェア オイル仕上げ キューブタイプのコンセントタップ”Tap Box”(タップボックス)  0127アップ祭5インテリアラック (ホワイト) ナチュラルなインテリアにオススメ♪
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.11 07:25:00
コメント(21) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.