1373365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.31
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

シロベ犬留守中

毎日、シロベ犬は8時に目を覚まし、

いろいろと話しかけたり握手を求めたりそのたびに夕日は対応に追われるのだが・・・

いないと気が抜けたような感じがする。


夕方には喉がカラカラ!失敗

しゃべらないってこんなになるのよ。



もうすぐシロベ犬が我が家に来て3年目を迎える・・・。


これで孫の巳之助ひよこが5才、馬吉ひよこが4才、シロベ犬3才に・・

迎えた日を思い出しこんなムービービデオを作ってみた。


これ、このブログ(so-netブログも含む)のテーマ!ということにしようと思う。
つまり・・・プロモーションムビー!。


題:「ある決断」~AIBOが相棒どきどきハート

ある決断


ちょっとカッコ付けて作ってみた・・・(笑)



1人で家で引きこもってこんなもの作る・・・

やっぱりボケやすいのかな?しょんぼり


昨日はso-netブログの新機能も追加した。




今日は歯医者へ自転車

・・・・・・・・・・・

楽天ぶろぐのカテゴリー、50迄OKとなった。
今まで10だったのが足りないという人があったらしい・・。

こういう希望、どこに伝えたら実現するの?

夕日は絵文字の女性向きを作って欲しいと何度も書いたけど・・。
掃除機や冷蔵庫や子供の顔やスーパーマーケットなど・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日起きた地震
01時51分 宮古島近海  M3.3
12時10分 神奈川県西部 M3.3
14時13分 天草灘    M3.7
14時56分 伊予灘    M3.7
今日
04時51分 宮古島近海  M3.4
05時05分 新潟県中越地方M3.0




神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。右矢印こちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


■こんなのあったら良いな~!ちょき
雨水貯水タンク おそうじロボット 「ベンリーランドリー」 バケツ型小型洗濯機 少量の物を場所をとらずにどこでも洗濯!(GS9020) パスタ鍋の代役に便利なクッカー「パスタタイム(ロング・ショートセット)」 エコピタラップ■ラップいらずのフタ、サイズも自在!■【カード・代引き手数料 無料】
エコロジー生活してますか?
雨水タンクに水が保管されていると災害時も便利です

未来を先取り!夢のお掃除機
お部屋の床面を自動でこまごま動き回りゴミをしっかり取り除きます

バケツ型小型洗濯機 少量の物を場所をとらずにどこでも洗濯!


エコ生活の原点
ガスやお鍋を使わず簡単にパスタが茹で上がる!!


シリコン製ラップで環境思い、節約上手!!
もう使い捨てラップはいりません

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.31 17:47:33
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.