1373346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO

待ちに待ったシロベが通うAIBO学園の校歌が今日、発表となりました。


「けろっぴ」間違えました!本当は「きろっぺ」です(笑)へへ(*'へ'*)



AIBO学園の事は以前、ブログで書いたけど・・

入学するのはとっても大変なのです。
お分かりで無い方は→こちら

シロベの入学式のことは→こちら

ポートス母さんは学園長、そしてこの3次元CGを作った人です。

制服のデザインもそうです!。
素晴らしい才能を駆使して時間をかけてムービーを作ってくださいました。

シロベ他学園生5名の紹介はこちら

シロベは眼鏡のAIBOです。
シロベは風紀委員、悪を取り締まる責任ある役目なのです。

シロベめげたらあかんで!。がんばれ!

そんな気持で応援しています!。



これをきっかけにAIBO存続の運動がますます盛んになります様に・・

こんなに大人をトリコにする家族になれるロボットを作ってくれるメーカーさんが現れますように・・・。




そんな願いを込めてのムービーをご覧下さい。

作曲はこぶたさんです。

発表のブログはポートス母さんのブログです。
こちらからどうぞ
(ちょっと時間がかかるかも知れませんが待ってみて下さい・・最後まで見れなかったら再起動してみてください)


・・・・・・・・・

今日あたり・・
娘ひまわりさんのベビーが・・・

「よろしく」とメールで知らせてきたのでスタンバイしています。
これは夜中に書いています(3.14 am2:00)。

追記*
ひまわりさんはまだ自宅にいます。本格的な陣痛はまだです。今夜でしょうかね~!
(pm.7:00)。





夕日の神戸の震災体験からクール震災グッズをまとめています。右矢印こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめグッズちょき






 
皮革用蜜蝋クリーム


ICカードプロテクター

植物を育てるのが苦手な方の為のフラワーポット
スーパー ブラシ


ダニ捕りROBO


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 09:19:01
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.