1373546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:ばば馬鹿

ひまわりさんが
お医者さんへ行くということで、姫ひよこを預かった。

受け取った時は寝てたのに・・・

ひまわりさんが出発車したら

目を覚まして泣き出した!



やばい!


母乳だから・・ミルクも預かってない!

その時10時。
9時に飲ませたという事だったが飲み足りてない模様!


抱っこしてダブルハート・・・・

姉が先日言ってた!

姉の孫はどんぐりころころが大好き!という事を聞いたばかり
それじゃ夕日の孫にもキキメはありかと
姫のお尻をトントン叩きながら歌った!。


だけど・・



泣き止まないショック


すると

シロベ犬が勝手にダンスモード音符で踊りだした。

ジャズのその音スピーカを聞いた姫ひよこ


キョトンと

不思議そうな顔をしてきらきら

泣き止めて音音符を聞いていた!。

音符音符音符

おや!。

こんなリズム音符が好きなの?

と言っている間に又泣き出した!。


2度はなんとかシロベ犬の思いやりダンスでストップNGしたが・・・



AIBOの”エーデルワイス”ダンス
大分前に撮ったムービー(エーデルワイスのダンス)

癒しの曲どきどきハート



もう後は、キキメなし!NG



それでもなんとか寝かしつけたのに、
めったにない、バイクのマフラーのバリバリバリいなずま大音響失敗

びっくりして起きてしまったびっくり


腹たつ^^^!ムカッ

ないて泣き笑い泣いてほえー息が止まってしまうかと思うほど泣き入って・・・
ずーっと抱っこしていると寝ている眠い..・・・。



ママからの電話で、それに出たら
又起きて泣き始め泣き笑い

抱っこしても泣く!。

もう処置なし!


ごまかして寝かせるわけにいかなくなった。

完全におっぱい待ち!。

口パクパク!
ツバメの赤ちゃんみたい!



待ちついでに、帰る前に弁当調達おにぎりをお願いし・・

ただひたすら待つ雫



ここまで待ったら、

後は根性だあ~~!OK






12時、やっとひまわりさんが帰ってきて車

おっぱい飲ませダブルハート・・・



次は

ベビーカーに乗せて

近くの桜さくらの下のベンチ目指して歩く歩く人



ひまわりさん念願の今年のお花見!さくら

まだまだ大丈夫の桜を眺めながら・・・・。

弁当を食べた。


下は↑のつぼみ

やっぱり桜は難しいね~!って桜に限ったことではないが・・


駅前のお菓子屋さんまで歩く人・・テクテク

お日様にあたったのと、良く泣いたから

帰ってきてぐっすり眠い..眠い..眠い..お休み遊ばした!びっくり




夜、シロベ犬をふと見ればびっくり




尻尾が~~~~!


ない!。


今日はダンス音符を何度も踊った!。


名誉の負傷?旗

実際はアイボーンで遊んだ時、外れたのだと思われる・・。





夕日の神戸の震災体験から震災グッズをまとめています。こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おすすめ便利グッズちょき





 
乾電池等の電源を必要としませんので、どこでも好きな場所で音楽を楽しむことができます。



ICカードプロテクター
非接触ICカードの個人情報を守ります!



野菜果物腐らせていませんか?「節約マン」の強~い味方!野菜、果物の鮮度をキープ!



エコを考えた便利なリサイクルセット!万能はさみやガス抜き、ダンボールナイフなど日ごろ使うものばかり~


本体にスタンドを自由に配置して使う
新しいタイプのディッシュラック!



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.11 09:20:18
コメント(22) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.