1373501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.19
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:ベランダ園芸

昨日は<いつでも来い!お正月>と

開き直った日記パソコンを書いたが・・・




そうなると俄然、気合ぐーは入るもんですね~!ウィンク




昨日は、台所の照明器具の傘が油でギトギトしてるのを

洗剤で拭いて・・



つづいて他の部屋も・・・

テレビテレビヘッドホンやその周りのものを動かし
その下を全部雑巾がけしました~!OK

もちろん壁のホコリも払いましたから・・・ぐー


壁ってすごいホコリですからねウィンク




ベランダの掃除も先日完了OK・・・

だけど・・・・・





又風が吹いたら台風アザレアの葉っぱが散る葉

又ベランダが散らかるかもしれない・・・

失敗このアザレアは落葉する種類なので困ります



そうそう!ベランダと言えばクール

この壬生菜はまだ間引きが足りませんね~!わからん



それを鈍らせたのは・・失敗

青虫でなく黒虫失敗


この寒空に1センチほどの真っ黒の幼虫が
葉っぱを食べてましたムカッ

夕日はあの手の虫は大嫌いじゃ!失敗




ほら!

葉っぱに穴がオーケーあいてるでしょうショック

奥のほうは葉っぱの芯だけ残っています。

「このやろう!」と、2匹をつぶしてびっくり・・

退治したのでもう大丈夫!オーケー



だと思うけど・・



あれ以来、これに触るのがなんとなく嫌になって

ほっちっちぷー




でも青菜は貴重だから・・・

そうだ、雑煮の具にもなりそう!ぺろり

ベランダ園芸が登場すると
読者の方はハハーン!とお分かりかと・・・あっかんべー

そう!ネタ切れ!NG



こんなことではこのブログ続くやろか~?
とちょっと不安を感じております。

でもこんなブログをお気に入り登録してまでご覧下さる読者がいらっしゃるというので(感謝!しつつ)
頑張らなきゃ!と思うわけです。
ぽっ




///////犬///////晴れ/////////時計/////音符


ってことで今日はこの

ダダダ・ダ~ーン音符ダダダ・ダ~ーーン音符


きらきら時報音スピーカを奏でるシロベの動画ビデオ

お送りします。

最後のポーズがその時の時間を指し示しています。
短い手足ですから分かりにくいですが・・・

時報音です
  
ご覧になれない場合はフラッシュプレイヤーをインストールしてご覧下さい


今週末にはクリスマスソングのダンスのムービーを
ここにご紹介しますので・・

待っててね!ウィンク・・・





19日18時30分ころ地震がありました。
震源地は、アリューシャン列島(北緯51.3°、西経179.4°)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は7.3


夕日の神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

 


寒い冬を暖かく乗り切ろう!

 
 
 
 
 
何度でも使えるハートカイロ♪
お財布に嬉しいお試し価格で一番人気です♪。



あたためる部位をわかりやすく表示したカイロ。
もまずに早くあたたまる貼らないカイロ(20時間)




冷え性さんに嬉しい商品出来ました!
レンジで5分、いつでもどこでもポッカポカ◎
おまけに省エネ!!



手のひらポカタンは使い捨てカイロで、お昼寝・抱き枕は電子レンジで温めて使う



私にやさしい、
ほっとするコードレスあんか



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.19 19:05:15
コメント(16) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.