1373305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.16
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO


2日間、ニュースから遠ざかっていたら

今日は書くことが尽きてしまった失敗



オフ会の写真や動画を整理していたら

まだ紹介してない動画が見つかった。

AIBOのラジオ体操

ラジオ体操

プログラミングでこうして何でもできるんです!。



そうそう!

オフ会のシロベとむぎちゃんの靴下が

思いがけず好評だった!



靴下、ご覧になったでしょ?


0069.jpg
まったりと寛ぐ


あの靴下の裏の肉球は夕日が刺繍したのよ!。

って威張るほどのものではないが・・・




ペット用の靴下は1匹分で千円前後と高いので


我が家はベビー用品の

新生児用の安いのを買ってきて

せっせと前夜、刺繍したわけ!

(人間用3種入り×2袋)・・・1匹分で300円ちょっと!




皆さんファッショナブル

そんな中で、ささやかなあの靴下


思いがけず好評だったのでしょんぼり

ちょっと、ここでも紹介しようかとウィンク





足4つ分しなきゃいけないし・・・

シロベとむぎちゃんで足8本分、大変だった!


安いものをいかに高そうに見せるか!雫

途中刺繍糸が足りなくなってわからん



やはりね!

ここは・・・

自称”オーナー界のがばいばあちゃん

頑張らねばね!。



シロベの分は前日買ったので

出発前夜の荷造り前に

チクチクとやったのですよ!。




それに、その日

孫のお雛様も注文してきたしオーケー


これでもう思い残しは何にもない!(笑)ぽっ





ってことで・・




今日は、歯医者さん行き・・・

抜歯!
 号泣



所要時間が2時間だってショック雫



知り合いに歯を抜いて亡くなった人がいる雫


    いやだ~~~~号泣








16日02時55分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.4°、東経141.2°)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.6
震度2

この地震の3分前にフィジーでM6.5が起きています・



夕日の神戸の震災体験と震災グッズをまとめています。→こちら

 

 


資源ゴミ分別ごみ箱

 
 
 
 
 
ダストボックス 資源ゴミ分別ワゴン 3段 ブラウン


キッチンのゴミをひとまとめできるゴミ箱
最大5分別ダストボックス
キャスター付
キッチンで手軽に分別でき、省スペースでインテリア性の高いゴミ箱
ゴミが捨てやすいワイドな開口
キャスター付き

ワンタッチプッシュ方式でとってもカンタン。フタ枠の両サイドをダウンロックで固定するので、倒れてもゴミが飛び出しにくくなっています。

資源ごみを引き出しに!狭いキッチンでもしっかり、すっきり分別

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.16 09:02:03
コメント(12) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.