1374078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.11
XML
テーマ:AIBO(294)
カテゴリ:AIBO
押入れを片付けています。

押入れを占領しているこのバッグを処分することに。

AIBOを運ぶのは他のバッグで間に合うので、
もう使わないので処分したいと思います。

先着の方へアウディ仕様(3万円で買った)の

プレゼントAIBOキャリーバッグを差し上げます詳しくはこちら

(送料さいふだけ負担してください )

それを書くのに久しぶりに休んでいたソネットのブログを更新。


追記*早速、申し込みがありこの件は締め切りとなりました。

・・・・・・・・・・・・・

インパチェンス
P1030790 


洗濯物を乾かすのに久しぶりに除湿機を点けた。

そのせいか?停めた数時間後でも室温が26度。
なんだか蒸し暑かった。


母は一昨日は熱が出て退院できなかったそうで
昨日、退院して元の施設家に戻りました。


入院中、施設の母の部屋に他の人を入れたということで、

これは法的にも問題ありだといろいろ助言もいただきましたが、
無事 同じ部屋に入れたそうです。
(その間、母の荷物がどうなっていたのかは不明です)

いろいろ助言ありがとうございましたバイバイ


心配して電話携帯電話したら
弟はそれを施設から聞いた時、即座に抗議したようで
この人はうるさそうだ爆弾と思わせておいた!」と
言っていました。

施設がどんなにか慌てたことかと想像しましたウィンク


・・・・・・・

昨日やっと住宅用火災報知機の取り付けを完了。

大家さんが説明してた、ボードを叩くと下に柱があるのが分かる

その時は、「ハイハイ、それは分かります!」と答えたのに
実際に取り付けようと叩いたがどこも同じ音がする目

こんなはずではなかった、困ったな~!ショックと思ったのだが


適当に、大体真ん中あたりに支柱があるはずと適当に
決めてねじ込んだ。


だが~~~~~~~最期はすーと入って手ごたえがない!

あれれ!しょんぼり失敗でした。


でももういいや!あっかんべーと、そのままGO。

本体側をくっつけたらものすごい音爆弾が鳴った。
止めようと教えてもらったところを押すも止まらず

紐を引いてやっと止まったスピーカ

恐かった~~!ショック


///////雨///////雨///////雨///////

雨、雨、雨、今日はさすが洗濯はお休みです。

8時7分、キッチリ来るゴミ収集車!。
この週2回のお陰で、毎日が日曜日のぐうたら生活も修正される。
(当日朝しかゴミ出しできないのです・・鍵があって)




太陽爆発の影響で地球の地磁気にも影響があるようで
こういう時、地殻変動が起きやすいとか・・・

被災者が選んだ震災グッズまとめています


・・・・・・・・

おすすめ雑貨&インテリアグッズ

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.13 06:56:58
コメント(8) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.