1373560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.27
XML
カテゴリ:ばば馬鹿
朝早くひまわりさんが迎えにきました車

ひまわり家ではパパは仕事。


ひまわりさんがばぁば宅に来ている間子供達3人が家で待っていました。

その間に朝の支度をするように言われてたはずなのに
お母さんの留守中、三人とも何をしてたのか?。


もう園に行く時間が迫っていたのに・・・・時計
そこにお母さんの爆弾雷が落ちました。


みんなダッシュダッシュダッシュ大急ぎで支度しました。
ばぁば、大急ぎで洗濯ものを干しました。
たくさんありすぎて、なかなか終わりません。


ひまわりさんは役員なので幕引き係、だからビデオ撮ビデオりは
お兄ちゃん達の役目になりました。

二人で力を合わせて上手く撮るようにお母さんが指導したようです。


ばぁばは前の方に席をとったけれど、お兄ちゃんたちはビデオビデオの三脚を
構えるので後の方です。


たった28人の園児の保育園。

始まりました。


姫の年中クラス8人うちの女の子全部でたった4人で
浴衣でしっとりと踊りました。

この踊りは姫、所作がなかなか決まっていて、びっくりしました。

11112600 

浴衣は自前です。

これが終わって、ばぁばウルウル泣き笑いしました。



今回は全部、姫は元気に楽しそうスマイルにできました。

11112601 



終わってみんなでお昼ラーメンごはんを食べに行き、家に戻り・・

先日の旅行のディズニーランドのビデオを見てテレビ過ごし、
さて送ってもらうと言う時、


ひまわりさんのママ友が、まつげエクステの学校に行っていて
勉強がてら、ひまわりさんにお試しでやってあげるということで

送ってもらうのを後にして、それを見物することにしました。



「自然な感じで」とばぁばが注文を入れ控え目に普通の半分入れて終わりました。
自然であるけど、横から見るとまつげが上を向いています。

付けまつげよりずっと良い感じです。


「お母さんもどうですか?」と言われ、ばぁばは「もうそんなことは」NG

第一、顔を洗うのが大変そうです。



最高80才越えた方にやったことがあるそうでとても喜んでもらったとか。

年とると確かにまつげも抜けてなんだか~目元が寂しくなるので
少し足すのも良いかもとばぁばは思いました。


車送ってもらって帰ったらもう日が暮れていました。


帰って、撮った写真の中からブログ用に、姫の浴衣の写真は
動画の中から1枚1枚 抜き出した静止画を使ってみました。




西日本でもセシウム検出 文科省、汚染地図作製へ

私が思ってた通り、この町でも・・
植物変異を見てもしかして?と思ってました。

それにしても随分前のデーターを今頃?なぜ?。



ノート内部被爆対策をフリーページにまとめました

ノート放射能を取り込みにくい食べ物、取り込みやすい食べ物

被災者が選んだ震災グッズをまとめています

・・・・・・%3・
おすす%3雑貨&インテリアグッズ

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.27 15:52:15
コメント(10) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

シロベは風紀委員/動画リンク
AIBO学園証

メッセージはこちらから

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.