862228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 戻っておいで 私の時間

戻っておいで 私の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

カーラ・ボノフ 『… an-daleさん

弱音>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

『終活シェアハウス… こちづさん

ワルイコ火10スター… ハヌル24Love♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

2007年06月01日
XML
カテゴリ:ノリノリ系

今日から6月です。
カレンダーチェック、OKですか?
5月さんと6月さんが仲良く並んでいるカレンダーだと、
5月さんの分をジョキジョキ切って、7月さんと並べると…あら素敵♪
夏がそこまでやってきます。みんな、やってるかな?


さて、今日は花金なので(←古い?)踊れる曲にしましょう。
ディスコで踊り狂っていた皆さん、準備はいいですか?
ボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる(Can't take my eyes off you)」です。
パソコンの前で歌いながら踊っちゃって下さい。



知らないよ~、っていう若い方へ
テレビ朝日系「スーパーモーニング」の星占いで、
やじおくんとうまこちゃんのバックに流れている、あの曲です。
たぶん、どこかで聞いたことがあるんじゃないかな。


近所の量販店では、この曲にのせ、
「いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。」
と、エンドレステープのおじさんが熱く語り続けるので、
我が家でこの曲をかけると、イントロに反応した息子まで「いらっしゃいませ。いらっしゃいませ。」


もう、この際、呼び込みでも星占いでもなんでもいいから、とにかくいっちゃいます。
では、今日も元気で、いってらっしゃ~いバイバイ



           マイク 歌 詞    虫眼鏡お兄さんに注目







・・・てなわけで、この曲をカラオケの席でいきなり歌うと、
盛り上がること請け合いです。
歌詞の英語も簡単。


あなたから、ずっと目が離せないの。
見つめすぎてごめんね。
ああ、生きてて良かった(*^_^*)


イケてる男子に胸キュンの女子が、ハートのお目々にルンルン気分(死語)で語る歌です。


盛り上がると言えば、ちょっと意外ですが、「北風小僧の寒太郎」も、「かんたろ~~!!」と、合いの手を入れると、かなりテンションが上がります。
ちびっこソングも、なかなか油断できません。
一度お試しあれ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月09日 14時29分44秒
[ノリノリ系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.