1559283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

お隣の大陸がフライ… New! ちゃのうさん

つばめちゃん診察 … New! かのんオーレさん

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2009.05.20
XML
 

以前のブログで会社の引越しの事を書きましたよね、、、

 

いよいよそのエックスデーが目前に迫ってきました。スカイのエックスデーは 『6月1日』 今それに向かって荷物整理の真っ最中!!

実験室はだいぶ形になりました、、、

でもさぁ~人って勝手なんだよね~  使うのはいいけど片付けない!!  使ったら使いっぱなし!!  いる物なんだかいらない物なんだか分からない物が沢山!!  荷造りはしたくないから実験室を避けて通る!!ったくもぉ怒ってる だから

   全部ゴミにした!!   捨てた!!   

後から「必要だった!」とか言っても知らない!!  必要だったら自分で責任持って片付けよ!!  っつ~の  もぉ怒ってる   

全部人任せ!!   他人任せ!!   

でぇ~ 「荷造りで疲れたぁ~」 って愚痴をこぼすと 「なんでスカイがやってるの?やらなくちゃいけないの?」 って一体誰がやるんだぁ怒ってる

 

やばっ!血圧が上向き矢印上がってもうた!!落ち着け~ 落ち着け~ 深呼吸 深呼吸 ヒーハーヒーハー

 

スカイのオフィスの周りの人達も随分と引っ越して日に日に静かになってくる!!なんか廃墟に座って仕事してる気分!! でもきったない本社キャンパスに比べるとまだこの廃墟のほうがましかも、、、にしてもとうとう引っ越さなければならない。。。遠い!汚い!古い!暗い!本社キャンパスへ、、、憂鬱だぁ!!

新しいオフィスも所々出来上がり、既にオープンしてる所があるので、見学してきたけど、、、見た目は光を沢山取り入れて明るい感じに仕上がった気がするけど、でもなんとなく落ち着かない雰囲気!なんか開けっぴろげって感じで、、、この中で集中して仕事できるのかな??ちょっと不安。。。不安がっても仕方ないんだよね~ 分かってるんだけどさぁ~

 

でもね~こんな埃だらけの引越しの最中でも良い事もあったよ!!

スカイのオフィスのすぐ側にお偉いさんが座ってるのね、彼 何度も取引の関係で日本に行ってたりするわけ、、、だから彼のオフィスには頂き物のオブジェがたんまりとある。でもお偉いさんとはいえ、部屋が狭くなる事に変わりは無く、そのオブジェを飾る事が出来なくなるわけ、、、でぇ~2,3日前の夕方↓を持ってスカイのオフィスに現れそして賜った

 

     DSC00773_267x200.JPG     DSC00772_267x200.JPG

↑大将飾り人形ガラスケース入り(人形の高さ約50cm)     

 

  DSC00776_267x200.JPG  DSC00775_267x200.JPG

DSC00774_267x200.JPG

↑有田焼秀峰釜の大皿 (お皿の直径約45cm)

「これあげる、、、2択、、、捨てるかキープするか」 だって!!捨てられるわけ無いじゃないの!!

譲り受けたスカイは嬉しいけど、日本人としての心は痛かった!!

だって誰だか知らないけど、一生懸命選んで、プレゼントしたものを、、、「捨てて!!」ってさぁ~ ハニーちゃんも怒ってた## せめてさぁ~ 自宅に持って帰るとか欲しい人を探すとかすればいいのに、、、皆さんどぉ思います???

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 03:22:37
コメント(4) | コメントを書く
[スカイテリアの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.