1559208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

つばめちゃん診察 … New! かのんオーレさん

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

その他の用品の話題… New! ちゃのうさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2011.07.20
XML

 

今日は珍しく愚痴りますうっしっし

今買い物から戻ってきたんですが、むっちゃムカついた事があったで・・・聞いてくれろ!!

多分・・・アメリカならでは・・・だと思うんですけど・・・

 

レジにはおねーちゃんが二人、レジ1はカスタマサービスなのでメインは返品を扱ったりしていて、その時も大量の返品グッツを持ってきたおばはんの面倒を見ていました。

レジ2は普通のレジ・・・一人のお客さんがお金を払う所・・・その人の後ろにまぁ年甲斐もなく上から下までピンク一色の『ピンクばぁさん』が一人、しかもシートパンツの丈がむっちゃ短いしっ泣き笑い スカイはその後ろに・・・

ピンクばぁさんの番が来たらさぁ~このばぁさん買い物籠から一枚づつ出して、レジのおねーちゃんに 「ど~おこれ?似合うかな?」 とか 同じの2枚持ってて 「サイズはどっちかな?」 とか これもまたむっちゃ丈が短いショートパンツ2枚出して 「これハイライズ?ローライズ?」 とか 「これいくら?」 とか 聞くのさ!!

試着室があるんだからレジに来る前に自分で試せぇ~~~~っつーの

スカイはムカついた顔見せないようにするのが大変怒ってる

でさぁ~スカイの後ろにお客さんが並んだら、そのレジのおねぇーちゃん 「あ!ここじゃなくてあちらに並んでください順番に呼びますから!」 だって・・・私一人の時には言わなかったくせにさぁ失敗

でさぁ~移動したら私の後から来たやろーどもが先頭に並んでるのさびっくり にらんでやったけど全然効き目なかった涙ぽろり

こんな間もレジ1はまだ返品扱ってるし・・・レジ2ではまだピンクばぁちゃんが頑張ってるし!!

その間もピンクばぁちゃんの後ろには人が並ぶわけさ・・・その度にレジ1のねーちゃんは「あっちに並んでください」って言ってるわけ・・・ってことはさぁこの店のサインが見づらいって事だよね!?直せよぷー

やっとレジ1が空いたけどスカイじゃなくてやろーどもの番でしょ・・・すったらさぁ~知り合いなのかどうかしんないけど世間話始めてるしほえー

レジ2ではピンクばぁちゃんが支払いの段になって、表示された価格みながら 「あら?これ安くならないの?」 とかやってるし あーーーもぉーーーパンチ

その時スカイの後ろには5,6人は並んでたかな?こうなるとムカムカも段々ピーク炎になってきて 「品物置いて帰ろうかな!」 っと思った瞬間3人ほどのレジ係がやっと出来てきてさぁ~~~~ 「次の方~」 って呼ばれたさぁ!!

あまりにもムカついてたんで最初呼ばれても聞こえて無くてさぁ~スマイル アハハ

あーーーーーー疲れたしょんぼり

スッキリした・・・聞いてくれてありがとうスマイル

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.20 09:03:23
コメント(6) | コメントを書く
[スカイテリアの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.