1559260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

お隣の大陸がフライ… New! ちゃのうさん

つばめちゃん診察 … New! かのんオーレさん

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2011.07.24
XML

 

そうなんです、今 私はLAX(ロサンゼルス国際空港)のラウンジにおります・・・

何故なら・・・日本へ行く為に・・・

水曜の午後 母から電話が・・・ あれ?昨日も話したばかりなのに・・・何???

私の予感は当たりました。母からの召集命令でした。

重篤とかではないので心配ご無用ですが、父の具合がちょっと・・・

母も70を越えてますし、妹は子供から手が離れたので再就職をしたばかり。とても良い就職先で、母も辞めさせたくないって・・・

というわけで、この 『超忙しい主婦』 にお声がかかりました。


そんなこんなで水曜から今の今までむちゃくちゃ忙しかったんです。何がって・・・いつも見に来てくださる方はご存知だと思いますが、ハニーちゃんとAiboの餌作りですわぁ!!

ハニーちゃんBBQでお肉は焼けるけど、お肉に味付けする事を知らんのですわ;;

AiboはAiboで、今の今まで報告してなかったんですが、実は・・・膵臓を患っているので普通のドッグフードは『もう』食べられないんです。膵臓がおかしくなると脂肪を消化できなくなるんですって!!だから彼女の食事は今100%手作り;;

アハハ・・・餌作りで一番最初に作ったのは、Aiboの餌でした。

まぁハニーちゃんは最悪外食も出来るしねぇ~~~

んでさぁ母からの電話が水曜の午後で・・・その日の午前中に日系スーパーに買出しにいってたのね・・・困ったのは使い切れなかった食材の処分。

青梗菜、サツマイモ、エリンギ、、、近所にあげるって言っても、白人の人達はどうやって使うか知らないだろうし・・・かといって捨てるのはあまりにももったいない。でも日本へは持っていかれないし、家に置いといても腐っていくだけ・・・でぇ思いついたのが、金曜にどうしても行かなくちゃ行けないところがあって、そこには何人かの日本人が働いてる!!ってこと・・・でぇ迷惑かと思ったけど、引き取ってもらいましたぁ~~~

というわけで、ブログの更新が出来ませんでした~~~

レスはしてたつもりなんですが・・・してなかったらごめんなさい。許しておくれ!!

そんなこんなでまたまた羽田行きで日本です。今年の日本は・・・暑いんだろうなぁ~ムシムシするんだろうなぁ~蚊に刺されるんだろうなぁ~なんてネガティブな事を考えながらラウンジで『やっと一息』ブログの更新です。

そうそうちなみに今回の予定・・・一ヶ月滞在を予定しております。今回は 『親孝行第一』 なので前回の様に飛び回って皆様に会いに行く事も出来ませんのであしからず・・・ただ、同じ日本に居るのでレスはきっと早いですよ~~~~何時も一晩空けてからですもんね大笑い

というわけでした。はぁ~飛行機の中では爆睡するぞぐー

じゃ 次回は日本で会いましょうバイバイ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.24 16:11:35
コメント(10) | コメントを書く
[スカイテリアの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.