1562988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

飛び石車中泊 New! matsu-kuniさん

九頭竜川水系 新し… New! ponpontondaさん

カステラの名産地だ… New! ちゃのうさん

起きてる間はずっと… かのんオーレさん

炭八を買ってみた アルローラさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2012.03.18
XML


今日ここ南カリフォルニアは一日中雨!!雨!雨!雨! もう雨季は終わったと・・・油断していた(><)そっか~まだ3月だから降ってもおかしくないか・・・ 

最近ブログの更新が途絶えていた理由 聞いてもらえます?

先週末は2泊3日で小旅行に出かけました。といっても楽しんできたわけでは無く・・・とあるとんでもない目的がありまして・・・それは後日。

そして今週、水曜からハンガリーより遠い親戚の人がスカイ家に寝泊りされております。なのでー小旅行から帰ってからは、掃除+部屋の準備などでてんてこ舞い。

そんな中木曜は美容院の予約がありまして・・・

そして、明日 日曜の夜 スカイは一人で日本へ向けて旅立ちます。今回の旅は4週間。主な目的は親孝行!両親もだいぶ年を取りましてー 妹にばかり負担をかけるわけにも行きませんので、彼女と交代って感じ!姪っ子も春休みですしね!家族旅行でも行ってもらおうと思っております。 ついでに桜見も・・・なんたって17年間満開の桜を見ていませんから;;

とここまで言えば・・・スカイブログのお馴染みさんはお分かりですよね? そう!『餌作り』です!! ハニーちゃんの餌、Aiboの餌、そしてこの時期は・・・ハミングバードの餌まで(||| 

勿論お客様も家で食べたり食べなかったり・・・な~の~で~ 

毎日 毎日 キッチンっで一日の殆どの時間を過ごしておりまする!! 

なので夜は夕食を食べた後はグッタリ ┐('`)┌

そうそうハンガリー語・・・じぇんじぇんわかりまへん(T_T) なので・・・ワタクシ・・・まるで家政婦のようですわ!料理して、サーブして、食器の片付け・・・ハァ~ 

小旅行で山のような写真を撮ってきてしたっまので、その整理も出来ず・・・ハァ~

今日はそんな山のような写真の中から・・・プロローグってことで・・・詳細は後日^^ 

南カリフォルニアにも春が来てまっせ~~~からし菜の花が満開です^^
からし菜
からし菜 posted by (C)スカイテリア


道すがら出会ったコルベット軍団!ドライバーはある程度の年齢のいかれたナイスガイのおじ様達!! 
コルベットツーリング
コルベットツーリング posted by (C)スカイテリア


この度もモーターホームで行きました!!止めている間に外装のディーテールをしてもらいました!!な・ので・ピッカピカで~~~す♪
モーターホームの旅
モーターホームの旅 posted by (C)スカイテリア


あれ?何故かダチョウがいるよ?ここはアメリカだよね?オーストラリアじゃないよね?
だちょう?
だちょう? posted by (C)スカイテリア


あれ?今度は風車?え?何?アメリカからオーストラリアに行ってそれからオランダですかい?
風車
風車 posted by (C)スカイテリア


綺麗に咲いたフリージア♪
フリージア
フリージア posted by (C)スカイテリア


こんなステキなコテージ?館?ペンション?えっ???何?
メルヘンの館1
メルヘンの館1 posted by (C)スカイテリア


綺麗に手入れされてますよね☆
メルヘンの館2
メルヘンの館2 posted by (C)スカイテリア


ありゃりゃこの町並みは?何処だ?????どう見てもヨーロッパじゃないですか? モーターホームでヨーロッパ旅行?しかも2泊3日で?嘘だ!!
町並み1
町並み1 posted by (C)スカイテリア

町並み2
町並み2 posted by (C)スカイテリア

町並み3
町並み3 posted by (C)スカイテリア

町並み4
町並み4 posted by (C)スカイテリア

町並み5
町並み5 posted by (C)スカイテリア

っというわけで・・・詳細は後日!!

なんたって超多忙なスカイテリアですから^^ お許しを~~~~

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.18 13:42:58
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.