1560623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

巨大化しすぎて来たK… New! ちゃのうさん

かんざし乗せて か… New! かのんオーレさん

九頭竜水系U川は厳し… New! ponpontondaさん

春の植物の見どころ アルローラさん

二泊目 matsu-kuniさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2012.03.21
XML
カテゴリ:旅行記


日本の皆様こんにちは!スカイテリア無事に日本への入国を許していただけました^^

さてと・・・これから一ヶ月思う存分『親父ギャグ』をかましてやるぞ!!

 

それよりもちょっと聞いてくださいよ~

家を出てくる日の出来事なんですが、この日はハンガリーの方たちは放し飼いにしていたので、何もしなくて良く、久しぶりにのんびり出来ましたちょき

夜ご飯もハニーちゃんが外で食べよう!と提案してくれたので、何も考えずに楽でした~ でも最後の洗濯したり、ゴミ捨てしたり、植物にお水をあげたり、ハチドリの餌を足したり・・・となんだかんだと家中を走り回っておりましたけど。

 

夜ご飯はワタクシの大好物のチャイニーズロブスターを食べに行きました(写真なし)腹ペコで行ったので、がっついてロブスターの足を一本くわえた時、前歯に何か違和感を感じました。ありゃロブスターの骨が歯の間に挟まったのかな?で口が空になってから舌で確認してみましたら・・・

骨ちゃいましたよ!!
前歯が、前歯が
と・・・とんでもない事になっていました。
被せていたものが・・・取れかかっていましたショック

まだ完全に外れてしまったわけではなかったのですがグラグラしています。とりあえず指で押してはめ込みましたが、食欲はもう見る見るうちに減退していきました!その後も少しは食べましたが、脳みそはもうロブスターの味を分析する能力はなく、前歯の問題をどうのように解決するかで大回転しておりました。

ラッキーなことにお隣に薬局があったので、食後 駆け込んでデンタルの応急処置用のセメントをゲット!脳みそに少し明るい光が見えてきた^^

家に帰って応急処置即行!!グラグラの前歯を外して♪ セ・・・セメ・・・ント???

えぇ!? 
何この形??? 
がっがぁぁぁぁぁん 被せてあった
元の歯が・・・ 元の歯が・・・
根元から・・・ 根元から・・・
ポッキリと・・・ ポッキリと・・・
折れている・・・ 折れている・・・
じゃないですか号泣
うっそぉぉぉぉぉ~~~
じゃめて~~~
日本にも聞こえそうな悲鳴が家中をこだま!!

でも時間がないので、とりあえず買って来たセメントでくっつけたけど・・・

かーなーりーやばいですねしょんぼり

でもまぁ歯抜けよりマシ?喋る分には問題なさそうなので、そのまま空港へ・・・ハニーちゃんも不安を隠せない形相!でもどうにもならないし・・・日本で歯医者に行けばいい!!というわけで日本行き強行!!

でもかーなーりブルーになってましたよ!


LAXのポスター
LAXのポスター posted by (C)スカイテリア

 

飛行機に乗り込み、出されたベーグルサンドイッチを手で小さくちぎって食べ、一眠り・・・足に疲れを感じたので、スナックエリアで足の運動を兼ねて立っていたら新人のスッチャンが話しかけてきたので、しばし雑談・・・

「ウンウンそうそう、へぇ~~~」ニコニコ 
ところが次の瞬間・・・
セメントでつけたはずの歯が取れて口の中でコロコロ・・・
口元を押さえるスカイに目の前のスッチャン唖然(@o@)
「だ・・・大丈夫ですか?どうされました?ご気分でも?」
「いえなに歯が取れただけですよ!」ニコ(歯無しのニコは怖いよ!!)
ってなことがありました。

再度セメント接着を試みましたが、あえなく失敗;;仕方が無いので歯無しで日本入国(ニコ)

しかも向かい風が強くて、1時間遅れで到着。通常だったらリムジンなんですが、一時間半待たないと次のリムジンはない・・・仕方がないのでスーツケースは空港から自宅へ送って、スカイはモノレール、山手線、中央線を乗りついで帰宅!!


国際ターミナル駅
国際ターミナル駅 posted by (C)スカイテリア

東京モノレール
東京モノレール posted by (C)スカイテリア

モノレールの中から見た空
モノレールの中から見た空 posted by (C)スカイテリア

到着当日は祝日・・・歯抜けのまま一日を過ごしました号泣

そして今日・・・何故か何故か家の周りの歯医者は水曜休診ばかりで・・・歯無し生活二日目を余技無くさせられました号泣

明日こそは!!歯医者に行きたいぞ!!

スカイ 歯医者大嫌いなのに、、、何故か今はとってもとっても行きたい気分です;;

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.21 21:32:59
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.