237529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月16日
XML
カテゴリ:アントラーズ
J1第8節「鹿島VS清水」が、昨日、行われてたんだよね。
チバRは、前半の終わりぐらいから、
ライブアントラーズでラジオ実況を聞き、
夜はTBSの「スーパーサッカー」で、ゴールシーン等を
確認したんだよね。

結果は3-1で、鹿島の勝利!逆転勝ち!

退場で10人になっても、勝てたことは大きいよね!
田代と深井が、交代まもなくに得点しちゃって、アウトゥオリ
監督采配が、ズバリッ!決まったね。
それに新井場。右サイドの篤人ばかりに注目が行っちゃって、
いい刺激になってるのかな?
この試合では、ワンアシスト・ワンゴールの活躍。
ひと昔前の「相馬-名良橋」のように、
「新井場-篤人」も強力になりつつある。ってか、なってるよね。


今回は、この試合で退場処分になった“誓志”のことを…。

チバRにとって、誓志はアイドル的な存在。
ゴールとかで活躍してくれるのは、もちろんうれしいけど、
プレイをしてくれてるだけで、もう十分
だって、きれいな顔をしてるっしょ!
その誓志の、サッカーをしている姿を観られるんだからね。
それ以上のことは、望まなくてもね。

スーパーサッカーをテレビで見てると、
退場前に誓志は、鹿島が1点入れられそうなのを、キーパーの
いないゴール前で、守ったんだよね。
その時点では、
1-1の状況だった訳だし、救世主的な活躍をしたよね。

その後に2枚目のイエローカードで、退場処分。
同点で、10人で残り30分、という状況を考えると、
チームに負担をかけてしまったと言わざるをえないけど、
まあ、1点救ったことだし、チームは勝てたし、
差し引きゼロだよね。

今シーズンは、誓志がスタメン出場が多いから、うれしいよね。
次節は、出場できないけど…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 18時37分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[アントラーズ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.