237526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
カテゴリ:アントラーズ
カップ戦・第4日「鹿島VS京都」が、昨日、
行われてたんだよね。
リーグ戦で連敗し、攻撃の鍵である小笠原と本山が
代表戦でいない状況での試合だった訳だけど…。

チバRは、後半の初めぐらいにライブアントラーズで、
途中経過を確認したんだけど、1-2で鹿島が負けてたんだよね。
前半16分に鹿島が同点に追いつきながらも、
その直後の17分に、逆転される展開だったから、
まだチーム状態が悪いのかなぁ、
今日も勝てないないのかなぁ、なんて思ってたんだよね。

その後は、ライブアントラーズを聞くこともせず、
見ることもせず...そして試合終了後に、結果を確認したんだよね。
すると、うれしビックリ!鹿島が逆転勝ちしてたんだよね。
ということで、結果は3-2で鹿島の逆転勝利
心の中で、ガッツポーズが出てましたよ!

77分、78分に、ミネイロが立て続けにゴール。
ミネイロ様様だったようだね。

連敗の後の逆転勝ち。チームにとっては、自信がもどるだろうね。
カップ戦の予選リーグは、残り2試合
今度の水曜日・日曜日に、
どちらもアウエーで試合があるんだけど、
勝ち点を積み重ね、決勝トーナメントへ進んでほしいよね。

誓志も、篤人も、チバRはいつでも応援してるよ!
もちろん、他の選手のみなさんも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月15日 18時27分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[アントラーズ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.