237684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月22日
XML
カテゴリ:アントラーズ
カップ戦・第6日「川崎VS鹿島」が、昨日、
行われてたんだよね。カップ戦の予選リーグが、これで終了
各グループ1位チームと2位のうち成績上位チームが、
決勝トーナメント進出できるんだよね。

予選突破へ、鹿島は、勝ち点を積み重ねたいところだったけど、
結果は2-1で、鹿島の負け。勝ち点は“9”のまま。
グループ内では、鹿島と大分が勝ち点で並んだけど、得失点差で
鹿島2位が確定。
あとは他のグループとの2位同士で、上位チームに入ってるか?
ということ。各グループの2位チームの勝ち点を見てみると…。

  グループA・横浜FM “10”
  グループB・鹿島 “9”
  グループC・清水 “8”
  グループD・磐田 “10”

ということで、鹿島は上位から3番目
ギリギリで決勝トーナメントへ進出できることに。
カップ戦・第5日、6日と、鹿島は連敗。危うく予選リーグ敗退
かと思ったんだけど、進出できて一安心

そして、決勝トーナメント・準々決勝は、6月4日・8日に、
ホーム&アウェイで“ガンバ大阪”と対戦することに。
W杯開幕が直前に迫った、2週間後だね。
チバRはてっきり、W杯で中断するのかと思ってたんだけど、
カップ戦だから、やっぱりやっちゃうんだね。

休養立て直し、お願いしますよぉ、アウトゥオリ監督!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 18時23分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[アントラーズ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.