237548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月20日
XML
カテゴリ:アントラーズ
W杯での中断から、約2カ月ぶりのJリーグ
J1第13節「鹿島VS川崎」をチバRは、テレビで観戦
第12節終了時点でのリーグ戦首位は「川崎」で、その川崎と鹿島
との勝ち点差は“5”。鹿島は再開初戦を勝って、首位との差を
つめたかった訳だけど…。

篤人がもらったPKから、アレックス・ミネイロがそのPKを
決め、逆転したときは喜んでいたんだけど、
その後、同点にされ、逆転され、さらには追加点も...
結果は4-2で、鹿島の逆転負け
勝ち点差は“8”へと離され、首位争いからも一歩後退

厳しい結果で再開となったわけだけど、第16節まで連戦が続く
ようだし、連敗だけはしないようにね。

PKをもらった篤人の飛び出しはよかったけれど、
それ以外の篤人のプレイは、不出来だったね。(守備除く)
ドリブル突破はDFにボールを奪われ、クロスも精度を欠き、
篤人らしいプレイなんだけど、鋭さ・キレが感じられなかったね。
今までフル出場だったのに、途中交代させられたし。

小笠原のように、篤人にはルックス以上に
チバRは“プレイ”魅了されたいんだよね!篤人がPKを
もらったときは、めちゃうれしかったからね。
チャンスをたくさんつくるプレイ、そしてそれがゴールへと...
そんな篤人が見たいっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月20日 18時33分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[アントラーズ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.