237334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月04日
XML
カテゴリ:w-inds.雑誌
今日、チバRは本屋さんへ行って、
「JUNON」9月号を立ち読みしてきたんだよね。
w-inds."ほんとは内緒にしたい6日間のグアム事件簿"のところを。

今日8月4日は、w-inds.写真集「vacanza」発売日
チバRはまだ購入してないんだけど、この写真集の撮影のために
行った“グアム”での出来事を話してくれてるんだよね。
それと、w-inds.が満喫した、グアムの観光案内も。

読み終わったチバRの感想は、めっちゃ楽しそう
w-inds.とグアム旅行に行った気分を味わえたね。

ウィンディストリートで、涼平が水泳の練習をしてるって
言ってたけど、グアムきっかけだったんだね。
泳ぎが苦手な涼平が、ここで泳げるようになったみたいだね。
記事とは別に“絵日記”というのがあって、3人それぞれが
書いたのが載ってたけど、涼平は、慶太と龍一が“絵”だった
ので、“文字”で書いたんだよね。
途中途中に絵文字をペン書きしてあったり、
文章に涼平っぽさが出てたり、とてもとてもかわいい日記。
ペン書きした“文字”自体にもかわいさがあるね。
最後の「って、楽しい」の一言が上手いと思うし、
かわいさが集約されてるよね。

  涼平は大好きな買い物で満足のいくお買い物。
  龍一はバナナボートでわざと海へダイブ。
  慶太は橘バンク=たちバンクで大活躍。

おもしろ楽しい“グアム”事件簿だったね。
やっぱりグアムでも、涼平と慶太はビーチサッカーやってました。

観光案内は、w-inds.が泊まったホテルと部屋の紹介や
w-inds.が楽しんだ水族館、ショッピング、レストランの紹介。
あまりの詳細さに、どこかからの宣伝をかねてるの?と
大人的な裏のことまで考えてしまったけど、
この部分が、w-inds.と旅行してるみたいでいいよね。
実際にw-inds.が楽しんでる写真が見られるし、ちょっとした
エピソードも書かれてるし。

チバRが好きなのは、涼平がメークをしてもらうときの写真
上の方を見つめてる涼平は、やっぱ最高にかわいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 19時40分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[w-inds.雑誌] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.