237544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月09日
XML
カテゴリ:アントラーズ
カシマスタジアムでサッカー観戦した次の日、
チバRは、鹿島アントラーズのクラブハウスへ行ってきたんだよね。
試合の次の日なんで、練習は16時から。しかしその時間は、
帰路の途中なんで、練習を見学することはできなかったんだよね。
まあ、グッズショップとどんなところで練習してるのかを
見ることが目的だったんで…。

周りを見渡すと、荒野と思えるようなところに、
素敵な円形のクラブハウスが建ってたね。そんな第一印象でした。
入ってみると、チバR以外にもお客さんが、ちらほら...
チバRは、まず、クラブショップへ行ってみました。

レプリカユニフォームやタオルマフラー、文房具、フィギュア人形、
サブレ、むき栗など、赤いものがいっぱいあったね。
チバRの買い物は、熟考して必要なものだけを買うタイプ。
しかし、このときはそれが通用しなかったね。
ちょっと無駄使いしたかなぁと、ちょっと後悔の思いが。
これ、使わないっしょ!と思うものまで買ってしまったんだけど、
帰ってきて、買ってきたものを広げると、
やっぱ買っといてよかったなぁと思ってます。

クラブショップで買い物をした後、練習グラウンドへ。
鹿ガーデン(レストラン)を横目に見ながら、目の前に広がったのは、
きれいな天然芝のグリーン
さすがは最高の環境で練習してんだなぁと感心。
選手はいないけれども、芝生だけだけれども、眺めちゃいました。
選手が動いていれば、もっと最高だったんだけど。

こうして、ふたつの目的を果たすことができ、
クラブハウスを後にしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 18時04分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[アントラーズ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.