237551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月25日
XML
カテゴリ:アントラーズ
フェルナンド・フェルナンド・フェルナンド
J1第24節「鹿島vsFC東京」が、昨日、15時キックオフ、
カシマで行われてたんだよね。BS-iで放送されていたので、
チバRは録画しといて、夕食後に観たんだよね。

リーグ戦はいつも3連勝止まりだった鹿島だけど、
今回は3-2で鹿島の勝利!リーグ戦4連勝4位浮上!
フェルナンドのハットトリックで、逃げ切れたね。
まあ、4位浮上といえども、首位との差が縮まった訳ではないけど。

3-0で3点差をつけたときは、今日は完勝かなって
思ったんだけど、その後に2失点。ん~、なんともいただけない
試合運びの悪さだったね。どちらもFC東京の素晴らしいシュート
だったけど、無失点で終わってこその試合だったね。

なんといっても、この試合はフェルナンド
得意のミドルで先制弾。コーナーからフリーで合わせて追加点
コーナーのこぼれ玉をヘッドで押し込み3点目
ひとりで3点決めて“ハットトリック”達成。絶好調だったね。
コーナーからの2発は、誰が決めたの?と思ったら、ふたつとも
フェルナンドだったからね。

篤人と誓志はともにフル出場
篤人の攻め上がりは何度もあり、ワクワクさせてくれたけど、
魅了されるにはいたらず。ドリブル突破しシュート、ワンツーで
抜け出しシュート、クロスでアシストが観たいね。
最近の篤人は、守備で貢献している姿のほうが印象に残ってるね。

今回の誓志はよかったね。何度か効果的なスルーパスがあったし、
ミドルシュートも常に狙ってて、DFに当たってしまったミドルが
惜しかったね。シュートを打つために自ら持ち込む姿勢もグッド。
いつも以上に誓志はかっこよかった
あとは得点に絡んでくれると…、そんな誓志を待ってるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月25日 18時20分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[アントラーズ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.