237703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月15日
XML
カテゴリ:アントラーズ
こんな負け方をすることもあるよね…。
J1第27節「鹿島VS千葉」が昨日、カシマで行われてたんだよね。
BSで中継されてたので、チバRはテレビ観戦してました。
決められそうなときに決められず、千葉にはセットプレーから
効率よく決められ、ホームで0-4の大敗

鹿島の攻撃ができてるときに、セットプレーから失点...
千葉に攻められてたということでなく、鹿島ペースだった訳で...
これの連続だったということなんだけれども、
チャンスがありながら、最後はキーパーに弾かれてばかり。
鹿島の決定力というより、監督のコメントからも、
キーパーがグッジョブだったってことにしときたいね。

篤人はベンチスタートで出場機会も与えられず、
誓志はスタメンだったものの後半から交代し、前半のみの出場。
せっかくテレビで観られるのに、誓志を45分間しか観れなかったね。
誓志のミドルシュートは何本かあったけれども、大きく外れ。
でも、そのアグレッシブさはいいね。あとは精度だね。
誓志は12月に行われる「アジア大会」の日本代表メンバーに選出
素晴らしく活躍できるよう、チバRは応援するのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月15日 18時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[アントラーズ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.