237356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月27日
XML
カテゴリ:w-inds.ラジオ
木曜日は曲曜日。8月2日は木曜日のニッポン放送『w-inds.の
ウィンディストリート』。 “クイズ!どちらか1曲かけましょう”
涼平「これからウィンズがですね、3択クイズに挑戦。とゆーわけ
ですね、正解するとウィンズの曲がじゃんじゃん流れます。が、
不正解だとリスナーの自由気ままなリクエストソングが流れます。
今夜は○○都○区○○○さんからのリクエスト。去年の夏休み、
お祭りで知り合った人に告ってフラれちゃいましたー。今年も
素敵な人と出会って、ひと夏の恋がしたいです。リクエストは仲間
由紀恵withダウンローズの『恋のダウンロード』をお願いします」

慶太「携帯電話のCMキャラクターで人気を呼んだ、仲間由紀恵
withダウンローズが去年の7月にラストシングルを配信したのを
最後に解散しました。さて、ラストシングルの曲タイトルは次の内
どれでしょう? 、恋は消去せず。、恋は無期限。、恋した
っていいじゃない」

涼平「なんか意味合いはあるんじゃないっすか」 慶太「たぶん
ケータイにかけると思うんっすよね。だから、恋は消去せずとか
ありそうじゃない」 龍一「恋は無期限。意味がわかんないね」
涼平「恋のダウンロードでしょ」 龍一「恋をダウンロードして」
慶太「消去せず」 龍一「それだね。間違いない」 慶太「ダウン
ロードして無期限っておかしいもんね。ダウンロードしたっていい
じゃないもおかしいでしょ」 龍一「もうしてるからね。とゆーことで、
壱番」 (ブッブー!の不正解音)

涼平「正解は弐番の恋は無期限」 慶太「なるほどぉ」 龍一「何が
無期限だよぉ!」 涼平「ま、いっか」 慶太「恋は無期限でしたね、
正解は。それでは聴いていただきたいと思います。仲間由紀恵with
ダウンローズで『恋のダウンロード』」

だったわけさ... w-inds.さんはauユーザーじゃないんだろーね。
auなチバRは正解だったわけだけど、(無期限くりこしのソレ
だったはず)、w-inds.さんが“恋”について熱く語ってくれたんで、
「ま、いっか」。おっとっと、その“恋”じゃないから…。

涼平「ハイっ。なんとですねぇあの仲間由紀恵さんも大好きとゆぅ、
現在ウィンズの(略)」 慶太「聞いたことねぇ。訴えられるぞ」
涼平「そして、あの仲間まるまるさんが大好きなね、新曲の(略)」
かわいい涼平の“かわいい小ボケ付き”で終わったわけさ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 18時11分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[w-inds.ラジオ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.