237680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月21日
XML
カテゴリ:アントラーズ
J1第29節「磐田×鹿島」が昨日、エコパであったんだよね。
BSで放送されていたので、チバRはテレビ観戦してたんだけど、
ソファーで横になって観てるとウトウト、ウトウトしちゃって
寝てしまい…。前半15分くらいまでは起きてた、観てた。そして
起きたのは試合終了後。ではなく、ジュビロの西が決定機を外した
ちょうどその時ぐらいから。今思ってみれば、いい時から観たよね。

まだ寝ぼけた状態だったけど、そのピンチの直後の鹿島の先制点、
小笠原のFKからマルキーニョス、さらに数分後の岩政の追加点、
起きたばかりで大きく喜べなかったけど、小さく喜んじゃったよね。
でも、すっかり目が覚めちゃいました。まあ、1点返され2-1に
なってからは残り数分とはいえ、ちょっとドキドキしちゃったけど、
ヤナギがトドメを刺してくれたもんね。ギザ嬉しいっす! なぜか
知らないけど柳沢が決めると、数倍嬉しくなっちゃうよね。それに、
この得点の前にキーパーと1対1の決定機に決められなかったという
こともあったし。ということで、鹿島は3-1で勝利したんだよね。

篤人は水曜日にカタール戦“フル出場”のカタール帰りながらも、
スタメンフル出場。誓志はベンチのまま。でした。
篤人は疲れも見せず、元気だったね。スピードスターだったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 21時58分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[アントラーズ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.