237264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月27日
XML
カテゴリ:w-inds.テレビ
ガン上がりでございます! 「音楽戦士」にw-inds.が出演。
涼平が愛してやまない“あだち充”先生から、メッセージ入り
のサインを涼平が頂いたと、自らが御報告。で涼平は冒頭な
わけだけど、よかったね、涼平くん。チバRも涼平からサイン
をもらって“ガン上がり”になりたいぜよ。いくらチバRが
涼平のことをカワイイと応援し続けても、そのようなことは
起こり得ない一般人の悲しさ。ずりぃと思いつつも、涼平への
ラブハートは無償だもんね。

で、『アメあと』をパフォーム。「MUSIC JAPAN」とは構成が
違い、「音楽戦士」では♪This time is never gonna stop! の
部分がちゃんとあったんだよね。ハットで目が陰になってしまう
のは、かわいさを損している気がするけど、それもそれで陰を
含むハットの涼平もかわいくあったり…。かっこよくあったり…。

クリアーな“静・動”感でキレイな曲。ひとつひとつの動き、
言葉を、とても大事に踊り、歌っている印象をつよく受けるよね。
あっ、最後に慶太くん、せきしちゃった!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 17時51分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[w-inds.テレビ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.