028578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天的恋愛担当:ダァ~の青春のいぢわる

楽天的恋愛担当:ダァ~の青春のいぢわる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002/07/11
XML
カテゴリ:’80ポップス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
スライダース・フリーク発見!!
最後のライブの映像も保管してるぞコン畜生!!

と、いいつつ、台風一過の爽やかな天気にはちと似合わない題材ではあるなぁ…

ストリート・スライダースに出会ったのは、実は尾崎豊から
という、ミーハーな繋がりだったりもするのですが、いいんです。
当時、マザーなんちゃらって事務所があって、ハウンド・ドッグ
尾崎豊、レッドウォーリア-ズなんかが所属していたんですが、
ストリート・スライダースもそこに所属してたという。

天使達というアルバムから遡ったにわかファンではありましたが、かなり力入れてライブに通った記憶があります。

少年サンデーで「To-y」って漫画を連載していたんですけど、どう見ても吉川晃司をモデルにしてるキャラが出てきたりと、僕的には結構嬉しい漫画があって、作者の上條氏もスライダースファンで、どう見てもこれ蘭丸じゃんとかハリーっぽいじゃんってキャラもうようよ出てきました。

ANGEL DUSTERは天使達に収録されている曲で、お気に入りのひとつですが、強烈なセンスを感じる逸品。

♪人の渦にまぎれ夜に絡まって、あの子に会うまでにおかしくなりそうさ
 アスファルトの上でガラクタみたいに、膝を抱えた天使遊びすぎた子供みたいさ

JOY POPSのギターをコピったりして、結構頑張ったもんだ。
同じサークルで多分一番可愛かった祥子ちゃんも大ファンで、その影響もあったりする。やっぱりミーハーだ。

♪ANGEL DUSTER お前だけを連れて逃げたいぜ
 ANGEL DUSTER この街の風は乾いてる

今のおいらは、野良犬にさえなれない惨めな毎日、途方にくれているのさ。ありったけコイン集めても出来ることは知れてるけど、夢に取り残される前に悴んだ指先をチャンスで暖めて、おいらはいつでもEASY ACTION、こんなおいらのハートに風穴空けるBland New Girlはいないかな?お抱えの運転手になるつもりはないよ。

さて、上の文にスライダースのナンバーは何曲はいってるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/20 08:11:49 PM
[’80ポップス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

1・2・3ダァ〜

1・2・3ダァ〜

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

’80歌謡曲

(0)

’80ポップス

(7)

格闘技

(1)

健康

(8)

その他

(0)

Comments

癒楽 ( ゆら )@ こんらちは♪ 日記コメント、有難うございました<(_ …

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

Favorite Blog

dtr ”さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
足裏美人 harumi.podistさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.