1825761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.21
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ
みなさんも知ってる通り


木場昌雄 羽畑公貴  マグロン
などが解雇です。


木馬の色黒すぎる顔結構好きだったのになぁ~
マグロンのちりちり頭が坊主できれいだったときにはびっくりしました。

このチームは若手ということでもなく、
特別弱くもありません。

GKには松代
DFには日本代表宮本
高さのあるシジクレイ
鹿島戦でもゴールした山口
ヤットこと遠藤
フェルナンジ-ニョ
大黒・吉原・中山の
日本人FWも充実

FW・DF・ボランチとも充実してるのにナゼ勝てない??

オールスターでお馴染み西野監督。
いまだに西軍勝ち無しです。(西野指揮)

このままじゃいかんぞ。と今年は引き分け。
おしかったね~><

西野采配だってすきです。攻撃的な姿勢大歓迎。
しかもアトランタ五輪代表監督。

日本ブラジルに勝つ奇跡ともなんとも...


J開幕以来
タイトルをとっていなかったのはG大阪・市原のみ。
浦和はナビスコ・今年の2ndで既に二つものタイトルを...

市原はオシム監督が微妙なのでチャンス★_★

ベスト4は浦和VS磐田 G大阪VS東V

いいカードじゃないですかぁ~

ガンバが勝てばの話だけどね(笑)

いつもここぞというところで負けるのがG大阪!
順位も2位が好きみたい。
いや今年だけは2位じゃだめなんだよ。

天皇杯は確かプロ・アマチュア代表枠では32チーム



32なんですから凄いのですよ。=八分の一ですけど


磐田と浦和のどっちか消えるとはなんとも嬉しい。
おそらく浦和かな?
磐田は力が戻ってきたけどまだまだ

天皇杯優勝したチームはその年
あまりよくない順位という流れがあります。

最近では京都(2部降格)磐田(今年の成績そのまま)
など


タイトル取ってくれれば俺はそれでいいです。
J2に落ちたほうがチケット安上がりですから(笑)

ま~頑張れ!G大阪(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.21 13:49:45


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

高級すぎるお茶 New! ciamiさん

インナー レディース… New! だいいちけいざいさん

スーパーテクニック… New! mabo400さん

気合いが入ってない… New! ジャイ0425さん

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.