1826604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.24
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ
磐田FWグラウ移籍か、欧州からオファー
 磐田FWグラウが移籍の可能性をほのめかした。チームとの契約を1年残すが、年俸の上積みなどを含めて話し合いを希望している。「年内に話し合いがなければ、手元に届いているオファーを考える」と移籍も視野に入れていることを明かした。グラウの元にはスペイン、ドイツ、フランスなど欧州の数クラブ、Jの2チームから非公式のオファーが届いている。
>>グラウはブラジル人ですけどハーフみたいです。
だからEU枠に入れてあっちでもやっていけそう。
個人的に残ってほしかったけど磐田でのチェ・ヨンスとの共存は難しそう。

神戸のホージェル・ホルビィ残留決定。

佐藤・池田広島移籍。

大宮若松・仙台村田引退。


一生懸命日記かいてたけど戻るボタン押しすぎたので
消えちゃったwめんどいw

日記終了!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.24 21:26:48


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

今日は赤い電車 New! ciamiさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

【着画】コンバース… New! sososoraさん

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

J2に残れるかなぁ ジャイ0425さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.