1826594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.31
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ
日本代表DF三浦淳宏(30=東京V)の名古屋移籍が決定的となったことが30日、明らかになった。
三浦は第1ステージでは14試合で3得点と活躍。
しかし、9月18日の名古屋戦から若手のDF相馬に先発を奪われ、11月23日の鹿島戦ではベンチからも外れた。
こうした状況に「今は体が切れているし調子もいい。試合に出られないのは自分でももったいないと思う。
必要としているところがあれば行きたい」と11月下旬に移籍を志願。代理人を通じて移籍先を探していた。

 左右のMF、DFなど複数のポジションをこなし、FKという武器を持つ三浦は昨季からオファーを出していた神戸入りが有力視されていたが、ここにきて中盤が手薄な名古屋が獲得に乗り出し、既に条件も提示済み。
大筋で合意しており、早ければ来年1月上旬にも発表される予定だ。
スポニチより抜粋


名古屋か。一番行って欲しくないところへw

ま~移籍も人生かかってますし

GKは楢崎

代表でもホットラインできますしね。
いいかも

三浦は左SBか左アウトサイドでよろしく


神戸またですか..w

そろそろ手を打たないとね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.31 21:42:25


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

今日は赤い電車 New! ciamiさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

【着画】コンバース… New! sososoraさん

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

J2に残れるかなぁ New! ジャイ0425さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.