1825760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.03
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ
高校サッカーぃろぃろ決まったみたいですね。
ぉめでとUございます。

2年連続ベスト4の滝ニが敗退したので見る気ありません(笑)

どうせ近畿勢はいいとこまでいけないさ)ぉぃw

まぁ~頑張ってくださいYO!(○´∀`).☆.。:*.

暇だからぉれの希望北朝鮮戦スタメン発表w

選考基準↓
シリア・カザフスタン戦合宿メンバー・海外組で


     玉田   鈴木
    (柳沢) (高原)
       中村
 三都主         加地
 (三浦)        (西)


    遠藤    福西
   (中田浩)

  中澤   宮本   坪井
 (茶野) (松田)  (田中)

       川口  

中田・小野・稲本・大久保の4人はコンディションがよければ召集してほしいですけど
中田はまだチームで不動の人物ではなく最近のプレーも微妙なので一番微妙。
稲本は試合勘がんばれ!(○´∀`).☆.。:*.
小野はたまにはぃろぃろ休養してください★
大久保は柳沢みたいに今からチームで欠かせない人物になるためしばらく代表は.....ということですねw

国内組の久保も欠かせない人物ですよね。
(人´∀`).☆.。:*.

中村しか海外組いないですけど
ベンチにはタカと柳
後半から投入!相手もまさかベンチからとは!...という計算w
FW4人は45分間だけ集中★

サイドは地味だけど貢献してる加地
これからもヒデ・山田暢が復帰してくる可能性があるので
より高いパフォーマンスを

三都主は好き嫌いの多い選手だけども
日本代表でスタミナでは一番です。
去年の宮崎合宿では最高のプレーだったそうです。
ほんとは三浦使いたいけれども
ここも三浦と45分で交代
序盤に試合を決めるために三都主は必要でしょう~U?w
*ぃまのとこねw

ボランチは小野・稲本はこの際
イラン戦で使いたい。
持ち味のでやすい遠藤・福西で俊輔のプレーも↑に
どうしても守りたいときは中田浩二を遠藤に代える。
三都主の攻めあがったスペースをうめるのは彼が適任。

DFラインは不動のメンバー
田中・坪井・宮本はとても微妙。
松田もぃぃけどね。
正直ここにトゥーリオぃれてもいいんじゃない?w
中澤は不動でしょ~

川口・楢崎は
勝ち数が多いほうを使う(笑)


以上!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.03 21:19:54


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

高級すぎるお茶 New! ciamiさん

インナー レディース… New! だいいちけいざいさん

スーパーテクニック… New! mabo400さん

気合いが入ってない… New! ジャイ0425さん

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.