1825759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.12
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ


W杯アジア最終予選で日本が初戦(2月9日・埼玉スタジアム)で対戦する北朝鮮代表に、J1広島のMF李漢宰(22)と新潟のMF安英学(26)が選出されたことが12日、両クラブから発表された。2選手は17日に日本を出発し、中国・海南島での代表合宿に参加する。

 広島市の広島広域公園陸上競技場で会見した李は「日本を倒してW杯に出場するのが夢だった。わくわくしている」と喜びを語った。安はチームを通じて「試合に出場してチームの勝利に貢献したい」とコメントした。

 昨年のW杯アジア1次予選で、安は2試合に出場して2得点、李は1試合出場で1得点している

(スポニチより抜粋)

>>
えええええ!(笑)
なんか日本と一緒にW杯行きたいですみたいなこと言ってくれるのを信じてたのは俺だけかな??ww
本人は韓国と共にとぃぅ意味もあるはず。
某雑誌でもある韓国人選手は北朝鮮と行きたい。しかし
日本はもうそのときドイツの切符を獲得しているはずと発言。
またその雑誌でもバーレーンのA・フバイルのインタビューがあり
彼は日本と共にドイツへ行きたい。
もちろん日本の雑誌だからそのような発言は承知の上上上(笑)
でも嬉しいこといってくれるじゃな~いw

政治とスポーツは別だが
このような発言は李の立場場難しくなるのではないか。
新潟の安は冷静な発言
「試合に出場してチームの勝利に貢献したい」
普通だ。

でも本心だから仕方ないかもね(笑)
でも勝つのは日本だから!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.12 22:38:38


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

高級すぎるお茶 New! ciamiさん

インナー レディース… New! だいいちけいざいさん

スーパーテクニック… New! mabo400さん

気合いが入ってない… New! ジャイ0425さん

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.