1825224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.05
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:ほんまあれこれ

このバトンは珍しく自らバトン置き場から拾ってきました。

1.自分の血液型は何ですか?

びーですけど何か?

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?

基本的にないと思うけど
 
びーの♂とえーの♀は相性サイアクだと思う
(俺と姉貴のことです。。)

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?

「あぁ~やっぱりねぇ~。」

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 
小6のとき、担任の先生が「B型の人は立ちなさい。」
といってびーの人が立ったら「この人たちは変態です、なぜなら私も変態ですから(^^)」
(実話なんですよw)

と言ったその翌日からクラスメートから「変態キター!!」
とかの嫌がらせをされた。

もちろん、友達のお母さんのお偉いさん(PTA)にちくったwwww
ホントは他の謝り方をしてほしかったけどしゃ~ないから謝罪文だけで許してやったw

           ファビョーン!!
        r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/, 
     、、;(⌒ヾ   ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,    
   、 ヾ (⌒ヽ ド━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/. ,      謝罪を要求するニダ!!
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,/ ,,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フっ.ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ' ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ

     ↑まさしくこんな感じ

5.友達で一番おおい血液型は?
 
おー、びー

俺の話を聞いてくれる人・または話が合う人

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆

結構客観的に書いたけど・・・当たってるはず・・・。
 
  A   真面目 几帳面
  B   自己中 マイペース
  O   天然 穏やか
  AB  変人 天才

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?

えび

8.苦手な血液型はありますか?

えー

9.恋人(好きな人)は何型?

わからん

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

その人のことがホントに好きだったら血液型とか関係ない

11.旅行に4人で行くことになりました★理想の組み合わせと理由を教えて☆

  <えー、びー、おー、えび> 

いやぁ、バランスいいじゃないですかw

えーが旅行先とか色々幹事を組んで
びーがその場を盛り上げて
おー中心にイジラれて
えびがボソッと面白いことを言う

あの人気サイト更新してるかも。1日1回ポチッとヨロシク~。
↓↓
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.05 14:44:55


PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

1回で終わる根管治療… New! mabo400さん

【5/23 19:59まで 1… New! だいいちけいざいさん

旅の終わり New! たーぼ☆赤組さん

5年ぶりに4連勝!! New! JOH55さん

今年は何年目? New! ジャイ0425さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.