1825210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.10
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ
081110_2317~01.JPG

今さらながらレンジのアルバムを2枚買いました~。
自分が初めて買ったCDはレンジでしたね~。

もう今はネットでダウンロードしたり、Youtubeでも普通にupされてますしね~。わざわざ買う必要なんてないのかもしれないんだけども。

掃除する時はレンジの曲が合うんですよね~。

これ


【CD】オレンジレンジ / ORANGE 《通常盤》<2007/7/25>

とこれ


●オレンジレンジ“ORANGE RANGE”<通常盤>CD(2006/12/6


楽天で買ったら馬鹿みたいに高い笑

ただあのMDコンポはCD入れて再生ボタン押しても「NO DISC」って出てくるんですよ。だから聞けないんですよね。

意味ないやん!!

そうなんです~だから捨てようと思ったんですけどね。家族からも止められて…さすがにこれまで捨てるのも何か悪いなぁって思ってラジオしか聞いてないんですけどー。

そこでDVDプレーヤーを買おうかなぁと思いまして~

このblogをトップページ(http://plaza.rakuten.co.jp/suda6473/)から見てくれると出てるんですけど、右のプロフィールの二つ下のところに欲しいものリストがあるんですけど、そこに挙げたカーテンorDVDプレーヤー買おうかなぁと思ってます。

丁度神戸が日曜に買ったしポイント2倍キャンペーンやってますしね、ポイントもしばらく使ってない分貯まってきてるしそろそろ使いてぇなぁと…。

でも3000円くらいのプレーヤーならドンキでも白くてかっこいい奴あったんですよねぇ、迷います~。

それ言い出したら時計もTVも箪笥も…となるからやめときましょ。

まぁでもいつものように突然買ってくるんだろうけど笑


バンドスコアORANGE RANGE / ORANGE BALL (オレンジレンジ / オレンジ・ボール)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.10 23:50:54


PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

旅の終わり New! たーぼ☆赤組さん

古代赤米2024/05/22 New! mabo400さん

5年ぶりに4連勝!! New! JOH55さん

今年は何年目? New! ジャイ0425さん

【5/23 19:59まで 1… New! だいいちけいざいさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.