1824092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.27
XML
カテゴリ:Jリーグ
開門前のバックスタンド席待ちの列は今まで1番多かったように思います。
でも、観客数は1万6千人ほど…2万いくんじゃないかなぁと思ってたんですけどね。

マリノス寄り側のバックスタンドに座りました。
この試合を録画して見ましたが、遠くから映ってましたね。

100327_1335_01.JPG

やはり神戸でもマリノスファンでもない俊輔見たさで来た人が多かったですね。
そういう自分もその層になるんですけど。

100327_1335_02.JPG

マリノスの練習は軽いミニゲームもしていました。

100327_1336_01.JPG

開始前は風が冷たく寒かったですけど、日が出てきたので丁度よかったです。

100327_1508_01.JPG

試合の方は神戸のつまらないミスからマリノスが先制。

しかしマリノスはその後も押し込めず、神戸もそれなりにチャンスはあったが、決めきれず。でも、マリノスのディフェンス陣はハードで強いですね。この試合終盤にPKをとられましたけど、栗原は完全に大久保を封じてましたね。スピードもあるし良いディフェンダーだと思います。中澤×都倉のマッチアップは迫力があって面白かった。都倉は結構柔軟なプレーもできて良い補強だったのかなぁと。まぁ、神戸はフォワードを使いこなせないチームなんでまだまだこれからでしょうけど。

ポポと大久保なら、大久保を中盤で起用したほうがディフェンス面でもいいんじゃないかなぁとは思ったんですけど。レイソルにおいてのポポはセカンドストライカー的な役割で起用されていましたね、ただ思ったよりはパスもさばけてディフェンスもそれなりにできるんですよね、この試合は俊輔をマークしていたけど、その俊輔は見せ場がひとつもなかったし。

で、あの茂木はレフトバックでの出場。今シーズンはベンチスタートかなぁと思ってたんですけど、「いくぞ!!」というメッセージかサイドバックで起用されているのかな。序盤は苦しいバックパスばかりで(起用している)メリットはないかなぁーと思ってたんですけど、中盤戦以降はミドルシュートも狙っていました。

あと、エジミウソンが欠場していたんですね。それで田中と松岡のセンターハーフ。田中ではちょっときつかったなぁ。エジミウソンがいれば、もっと狩野や兵藤らもやりずらかったと思うし。

マリノスは早い先制点を決めて早くトドメをさすためにも、山瀬に代えて坂田or長谷川をもう少し早く投入してほしかったですね。この試合の山瀬はイマイチだったと思うし、俊輔からは良いパスがこなかったのもありますけどね。

そしてロスタイムに神戸がPK獲得。キッカーはポポ。直接狙ってゴール!!

マリノスとしては痛い引き分け。
木村監督が言うように、この2試合と比べると面白みに欠ける試合でした。

でもまぁ、これからもマリノスの試合はピックアップしていきます!!


★50%OFF★NIKE 09 横浜Fマリノス ホーム ユニフォーム(ネームナンバー代別途)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.28 22:25:31


PR

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

彦根城の裏側 New! ciamiさん

ミッション完了 New! ジャイ0425さん

日本大×国士舘大 関… New! askrkさん

逆転で連敗STOP!! New! JOH55さん

試作スピーカー13.0… New! mabo400さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.