055684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杉名信二 公式Web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Oct 12, 2005
XML
テーマ:吹奏楽(3404)
カテゴリ:From maestro
10月8日から二泊三日で、
北九州交響吹奏楽団(北吹)の合宿が、
ゆくトピア(行橋市研修センター)で行われました。

23日の定演に向けての合宿だったので、
社会人には地獄のような練習責めで申し訳ありませんでしたm(__)m
本番の多い楽団なので、
2週間前くらいからしか全貌が見えないのが…f^_^;
でも、2日目の8時間に及ぶ合奏は指揮者も大変なんです。
(きっと大変だと思う。大変に違いない!大変であって欲しい!?)

この合宿は年を追うごとに中身が濃くなって、
参加者が多くなってきたのは有り難いばかりです。
合宿ですから、本来泊まりがけが原則なんでしょうが、
団員の宿泊率は50%程度です。
小倉の中心地から車で4~50分(夜間なら30分程度)なので、
通えるのも大きいのでしょう。

この研修センターが、合宿のために最適な場所であるのは、
地理的な問題だけではありません。
「ゆくトピア」には、
他の合宿所にはなかなか無い設備があります。

施設内に自販機が5~6台あるのですが、
そのうちの1台は…



わたくしの一番好きなジャンルの飲み物


の自販機なんです!!(☆_☆)


素晴らしい研修センターです!!!
S酎も食事のメニューに入れてくれたら
住んでもいいくらいです☆

…………

いやいや、考えたら食事の奇抜さには付いていけないかなぁ。
毎食毎食、品数は豊富なんだけど、
不思議な取り合わせや不思議な一品が全体をダメにしてるんです。
些細な事だし、来年はきっと改善されるだろうから、
これ以上は…。

さて、今回の北九州交響吹奏楽団の定演は、
過去10年には無いTVキャスターの司会による演奏会になります。
例年の、わたくしのつたない話とは
趣きの違うものになる事は間違いありません!

が、
MCに負けない演奏をしたい
と思ってます。

北吹の皆様、何とぞ楽しく真剣に、
わたくしをMC以上にひきたててくださいますよう、
お願いします(^O^)V



+++++++++++++++++++++++++++

北九州交響吹奏楽団定演

北吹ふれあいコンサート

北九州市立大学吹奏楽団定演

ぜひご来場ください♪

+++++++++++++++++++++++++++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2005 10:13:34 PM



© Rakuten Group, Inc.