055685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杉名信二 公式Web

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Freepage List

Mar 7, 2006
XML
テーマ:吹奏楽(3404)
カテゴリ:From maestro
と言う事で、斜め前のお嬢様と急接近(^^)v
そして相変わらず、にぎやかな毎日でした。

男の割合が極端に低いと、
いろんな事に駆り出されるのが世の中と言うもので、
学生会の会長なんかもさせられてましたネェ。
小さな学校だからそんなに時間を取られる事もなかったのだけど、
学生会をやったお陰で声楽科の連中と繋がりが出来ました。
そしてこの学生会メンバー及びその周辺の友達とは、
25年以上経った今も交流を持っております。

声楽のH・Nさんには手紙やメールで元気をいただいて、
感謝しておりますm(__)m
近いうちに集まりましょう!
噂では、“5月に長野・下諏訪集会”を計画中との事で楽しみです。
新潟のK・Oさんの都合に合わせて、
静岡のJ・Oさんよろしくお願いしますね~m(__)m
名古屋のJ・Sさんは顔を出してくれるかなぁ???
富士吉田のT・W君にも是非会いたい!!

楽しい日々でも目前に世の中・社会が有り、
入学した瞬間から音楽を生業としての生き方を考え、
常に悩んでました。


次回はその辺の葛藤を…(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2006 04:16:34 AM



© Rakuten Group, Inc.