280852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RIOT ON THE BLOG

RIOT ON THE BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Thunders#36

Thunders#36

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2008.03.01
XML
カテゴリ:公認・非公認大会
今日はポッポでゼロの大会。
強風の為、いつも満員の店なのに定員割れする事態に。

ポッポ
20人シングルストーナメント
デッキ:黒城
いつもの構成(´ω`)

1回戦 vs勝舞
先攻。
相手はデーモン・ハンドを抜いた連ドラの模様。
相手はチッタ→ルピアと素晴らしい流れ。
だがこちらもマクスヴァル→ビルギアスと繋ぎ、ルピアを潰す。
すると相手はこれまたコッコ・ルピア。
だがこちらはオルガイザ。
結局こちら優勢のまま押し切って勝ち。

2回戦 vs勝利
後攻。
青を混ぜた典型的な牙バジュラズ。
相手は2ターン目にゴンタを召喚するも、その後がいまいち。
こちらはマクスヴァル→スケルトン・バイス→ヒドラ→オルゼキアと繋ぎ、挙句アクアン+バグレン→ドルバロムと馬鹿回り。圧勝。

3回戦 vsザキラ
後攻。
相手は身内で、除去ドラゴン型の模様。
お互いに回って除去しまくり、あっという間にデッキがなくなる。
こちら10枚、相手9枚。
お互いに場が0、シールド5。
もちろんLOを狙う。
だが残り3枚の所で相手がヘヴィメタルとガルザークで殴ってきて絶対絶命な状況に。
だがデーモン・ハンドのトリガーとオルゼキアに助けられ、なんとか勝った。

準決勝 vsザキラ
後攻。
また身内、こちらはヘヴィコンの模様。
苦戦を予想したが、案外簡単に場を制圧し、場にはオルガイザとオルゼキアとビルギアスが。
これなら殴って勝ちだと判断、シールドを割る。
……結果まさかのデーモン・ハンドのトリガー2連発、さらにヘヴィ召喚され全滅。
挙句ヒドラ召喚され、逆に制圧されてしまった。
負け。

3位決定戦 vs勝舞
後攻。
極普通の勝舞デッキの模様。
相手が事故ったらしく、6ターン目まで動かない。
こちらは悠々と展開し、ドルバロム召喚で〆。

結果
優勝:ザキラ
2 位:ザキラ
3 位:黒城

なんとか3位入賞。
あのデーモン・ハンドのトリガーが1発だったら勝てたんだけどな(^^;
まあしょうがないです。

とりあえずプロモ獲得したし、次はザキラで出ようかな?

>>トライエッジ君
次の機会があるよ^^

>>モバゲーから来た人君
時計君だよね?w
クリエイターに載ってるのと同じだよ(^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 15:57:37
コメント(2) | コメントを書く
[公認・非公認大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.