280862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RIOT ON THE BLOG

RIOT ON THE BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Thunders#36

Thunders#36

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2008.03.09
XML
カテゴリ:公認・非公認大会
マツダ
19人シングルス+シングルトーナメント
デッキ:ボルメテウスコントロール
 
非公認(´ω`)
いい加減ヴァルディばかりではしょうがないので、先日チューンUPしたボルコンを使用することに。
 
ていうか連ドラ不在の為、ボルコンが勝ちまくってるマツダの環境。
ならば俺も使ってやろうじゃないか(・∀・)
 
ではスタート。
 
予選1回戦 vs勝利・改
ベガ大活躍。
手札なくしてボル白大暴れ。
勝ち。
 
予選2回戦 vsヘヴィデスメタル
ぐろんさん登場。
4ターンバイスを決めるも、トップジェニーされお互いに止まる。
更にこちらフィニッシャーを全て除去され、回収手段も絶たれて大ピンチ。
……と思ったらぐろんさんの山札が残り少ないことが判明。
頑張って粘ったらアウト勝ち出来ました(^^;
 
予選3回戦 vsネクラガジラコントロール
暝府王@ガジラ(=忍匠)登場。
3ターンジェニーが怖かったが、撃たれなかったので返しにバイス。
あとはミストを除去し続け、なんとかアウト勝ち。
 
決勝トーナメント1回戦 vsグラデビ
I先輩登場。
あっという間にシールドを1枚にされるも、場を墳墓で吹っ飛ばし、更にエンフォーサーでロック。
最後はザーディアやバザガで殴り切り、なんとか勝利。
 
決勝トーナメント2回戦 vsネクラガジラコントロール
またまたガジラ登場。
今度は相手が事故ったようで、手札を無くしてからさっさとボル白で殴り切る。
勝ち。
 
決勝トーナメント3回戦 vs除去α
farusu登場。
なんかガジラが言うには俺が負けてたらしいが、farusuが何度もプレミした様で。
勝っちゃいました(ノ∀`)
プレミは怖いね(^^;
 
決勝 vsヘヴィデスメタル
ぐろんさん再登場。
4ターン目にゴッド・ルピア2体、マナにクリムゾン・チャージャー2枚だったので墳墓を撃つ。
これが効いた様で、ボル白が止まらない。
そのまま〆。
 
結果 優勝
 
やりました⊂二( ^ω^)ニ⊃
ボルコンも現役で行けそうですね……連ドラ居なきゃ。
 
ちなみに今日、ぐろんさんから入学祝いを貰いました(*Pωq)
内容は
ダーク・ルピア 2枚
ネオスリーブ 1袋
 
……豪華(;ω;`)ブワッ
ありがたやありがたやm(*_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 15:57:19
コメント(2) | コメントを書く
[公認・非公認大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.