280851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RIOT ON THE BLOG

RIOT ON THE BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Thunders#36

Thunders#36

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2008.04.15
XML
カテゴリ:雑記
先週の頭から大学が始まり、キャンパスライフに勤しんでいたサンダースです。
通学時間片道2時間。6時に起きないと間に合いません。
帰宅したらすぐに準備してバイトへ。大抵10時までですね。

バイト頑張ってるからDMに掛けられるお金も増える・・・と思う方も居るでしょうが、答えはNO。
学費、交通費、教科書代、原付購入費、その他もろもろを払うので、実際の小遣いは高校時代と何も変わりません。
もちろん小遣いは親からは1円も貰ってませんし。
これだけ頑張れば、きっと報われるよね(泣笑)

そういえばカードを全て、審判をやってるピノキオに預かってもらいました。
これで部屋は片付き、島田ではトレードを盛んに行えます^^
ちなみにあまりにも多かったので少し子供たちに分けちゃいました。
赤単パーツやらグラデビパーツやら・・・欲しかった奴等、ごめんな(笑)

とにかく、今の現状を打破出来るモチベーションが来るまではひたすら働きます(`・ω・)


荒烈駆主
リンクしたからそっちもしてね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 16:00:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.