248195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤワな九州男児

ヤワな九州男児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ガンダム69

ガンダム69

Favorite Blog

電磁波で顔が赤黒く… New! 保険の異端児・オサメさん

Comments

さっかん@ Re:「情けは人のためならず」ってなに?(04/12) 1.で情けをかける人が増えれば自分に何か…
ガンダム69@ Re[1]:今日はこれを買ってきました(01/10)  国菊にごり酒 福岡の酒ですか・・、900…
さっかん@ Re:今日はこれを買ってきました(01/10) わたしは、国菊 にごり酒 を買いました。
moririn65@ Re:今日は休みです。(12/02) おはようございます。 沖縄の問題は今…
ガンダム69@ Re:はじめまして。(06/18) ふぁーみぃーさん >突然のコメントすみ…
2012.12.22
XML

 今日は朝から降っていましたが、傘を持ってきませんでした。

このくらいならいいか と思いまして。

でも、やっぱりもってくれば良かったと少し後悔気味。

 

 今日は消防設備の法定点検3日目、テナントさんの搬入工事、クラッパーパッキン

の交換工事等あったので出勤しています。

現在のところ異常なしで、まずはよかったよかった。

 

 朝起きてから鏡をみたら、左目の白目内側が真っ赤になっていましたので、先ほど

会社近くの眼科へ行ってきたところ、毛細血管が破れて出血しているだけなので、

心配はいらないとのこと。

一週間もしたら自然と治りますから、薬も必要ありませんと言われてしまいました。

「出血しているだけ」というのがちょいと気になりましたが、ま、いっか。

 

実は昨日長男からメールで「彼女連れて行くから飯食おう」というお誘いがあり、

神さんと渋谷まで出かけてきました。

どんな娘なんやろ、エビちゃんとかモエちゃんみたいだといいなぁ と言ったら

神さんがぼそっとひとこと、

 

「バカ」

 

ですと。

 

こっちの勝手な希望なんやからええやろ と思いつつも、ま、いっか。 

 

ん、キレイな娘さんでしたな。

 

フットサルで知り合ったようですが、それ以上は詮索しませんでした。

楽しい飲み会となりましたが、最後の会計は私にスルーパス。

むむ、さすが、我が息子。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.22 13:10:00
コメント(0) | コメントを書く
[ビルメンテマンのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.