421536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すみくずの世界っ!

すみくずの世界っ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

すみくず

すみくず

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ゴースト オブ ツ… New! FAM5220さん

5月のあと半分ですと… あじの ひらきさん

楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん

コメント新着

 すみくず@ Re[1]:コミティア100に行ってきた(05/05) ペンギンTAKAさん 今までは我慢して…
 ペンギンTAKA@ Re:コミティア100に行ってきた(05/05) 連日のイベントお疲れ様です。 富士宮や…

カテゴリ

ニューストピックス

2006/08/28
XML
カテゴリ:F1

昨日はトルコGPの決勝がありました。

前戦、ホンダが優勝したハンガリーGPから3週間の休みが開き、待ちに待った決勝レースでしたが蓋を開けてみればやはりルノーとフェラーリの一騎打ちでした。

優勝したのはフェラーリのマッサでしたが、真の勝者は、ミハエルとの2位争いに勝ったアロンソでしょう。
ルノーがマス・ダンパーの使用を禁じられ、チャンピオン争いはミハエルに傾き始めたかに見えましたが、アロンソはミハエルを抑え、見事2ポイント差を広げることができました。

残り4戦で12ポイントと、僅差であることに変わりはありませんが、アロンソが今回のようにコンスタントな速さを維持できれば、ミハエルの逆転は難しいでしょう。

個人的には最後までタイトル争いを続けてほしいので、ミハエルを一応応援していますが、昨日のフジの解説は酷かった。
今回に限ったことではないけれど、あからさまにミハエルを応援し、どう見ても抜けそうに無いとこで絶叫してて、逆に引いてしまいました。

でも最後は、初優勝のマッサがシャンパンファイトで、アロンソとミハエルから左右同時にシャンパンぶっ掛けられて超笑顔だったのが微笑ましかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/29 12:50:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[F1] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.