461326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Jul 25, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4008)
カテゴリ:丸山ワクチン
2009年5月15日の日記  ガン告知より1年10ヶ月と15日


 【 ”私と胃がん” の話をしましょう 】 という 小冊子。

   ( 昨年12月11日に行われた 「丸山ワクチン患者・家族の会」懇談会の様子が

     書かれた小冊子が発行された。) 


  昨日 この小冊子を 丸山ワクチン患者・家族の会の事務局より 頂いてきた。


  ついに 俺の記事が 載った。 A~Fまで合計6名の患者の記事が載っている。

  俺は Fさんということで 書かれている。

  俺の体験が 皆の役に立つのだから・・・ とっても嬉しいスマイル


  昨日は 帰宅後 小冊子を仏壇に供え、 報告した。

  そして 今日は 地元の総合病院の理事長と院長に 贈呈してきた。


  なお この小冊子の内容が 今後、インターネットで公開される予定だそうだ。

  公開されたら その時 改めて 皆に報告しようと思う。




兄の心の持ち方、生き方など 前向きな姿勢等が その小冊子の中に書かれています。

この小冊子を見たガン患者の人が 少しでも今を生きて 明るい生活をしていく事が

出来たら・・・。  みんなのお役に立てたらいいなと 兄は思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 25, 2009 10:47:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[丸山ワクチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.