461330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

末期ガン(余命3ヶ月)われ、ガンと闘わず。ボウフラ人生さようなら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるてる0312

てるてる0312

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Jul 25, 2009
XML
テーマ:闘病日記(4008)
カテゴリ:抗がん剤治療
2009年5月16日の日記  ガン告知より1年10ヶ月と16日


  【 日医大の血液検査の結果 】

 
    ・ 白血球 ・・・4,300(基準値内) ・・・3月の時とほぼ同じ

    ・ ALP ・・・ 511(基準104-338) ・・・平常時では過去最高値を記録
 
    ・ LDH ・・・ 512(基準106-211) ・・・   〃


    
    少なくとも ガン悪化(肝臓)していることが分かる。


    先日の伊勢旅行で きれいな空気と 生命をもらい、

    ここ数日、食欲が多いにあったのに、最悪の数字が出るとは予想外だった。

    でも、これから 数字も低下していくかも・・・・


    本来なら、もっと上昇(悪化)するはずが 良い空気を吸ってきたので 

    まだ ここまでの数字で止まっている。 良い傾向だ・・・と

    言えるのかもしれない。


    次の検査時の数字を見てから さらに判断しよう。



  タキソールの副作用

    ・1日目(5/15)・・・全体に赤ら顔(頬、鼻の頭に赤味が目立つ)

                そして 顔がふっくらしてきた(俺は火照っているようだ)

    ・2日目(5/16)・・・ 赤ら顔は 殆んど消えた。 

     前回(3月時)は 口内炎も少し出て、ニキビも少し出てたが、

     今回は 今の所ない。





血液検査の結果は どんどん悪くなってきています。 

これから先どのように変化していくのでしょうか? 家族はもちろん 私も心配しています。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 25, 2009 10:56:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[抗がん剤治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.