1158524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉隠餡

葉隠餡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

大丈夫そう… New! ふらっとぴっとさん

かわいいマロ君 マロロン君さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
マイルドライフ シマッタカさん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

日記/記事の投稿

コメント新着

ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) 雷弩さんへ おお、お久しぶりです! 覚…
雷弩@ Re:生きてますよ(08/19) かなりご無沙汰してました。一度リセット…
ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) とおりがすりさんさんへ いいんだかわる…
とおりがすりさん@ Re:生きてますよ(08/19) 多分当たってると思う(笑) 生きていてよ…
2015.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の更新からもう1月近くたつのかと驚いた。しかし私はここ1ヶ月、何をしていたのだろうか・・・。あまりこれといった記憶がないのだが。。。


昨日、母にmailを送ったら風邪をひいたらしい。昨夜は遅番で夜中の帰宅だったため今日の朝一番で電話したら「これから病院へ行く」との返答だった。
その後、mailが届いてて「咳は酷いが肺炎ではなさそう」と言われたとのことで一安心。ただ、母は今年の5月にも風邪をひいて咳が止まらないといってたんだよね。症状的には同じらしい。
年に2回も風邪をひく。それもこんな短いスタンスでなんて過去に思い当たらないのが気になるところだ。



私の母は70前半。
今年の3月にこちらへ遊びに来て一緒に旅行へ行ったが老いは感じたね。年齢の割に若いとは思ったが、やはりここ数年で間違いなく体力は落ちている。老化は子供の私が見ても気がつくほどであり、母本人も認識はしている。
いつまでも若くはない。当たり前の事だけど。老いは私が想像している以上に早いものだと思った。



遠方だからね、なにかあったらすぐに駆けつけるのも大変だが、実家に行くはいいがこちらの家之子とはどうしようとか。。。色々と懸案事項はある。
やっと、やっとこの土地に慣れてきたし、仕事にも慣れてきた矢先であるが、どうやら今後の事も考えねばいけないと。



でも、戻ったところで仕事があるのだろうか。そして私は戻りたいのかと問われれば・・・。



風呂はいって寝よう。
疲れた頭で考えてもしょうがない。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.12 22:18:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.