1158604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉隠餡

葉隠餡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

足つったぁ~ New! ふらっとぴっとさん

かわいいマロ君 マロロン君さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
マイルドライフ シマッタカさん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

日記/記事の投稿

コメント新着

ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) 雷弩さんへ おお、お久しぶりです! 覚…
雷弩@ Re:生きてますよ(08/19) かなりご無沙汰してました。一度リセット…
ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) とおりがすりさんさんへ いいんだかわる…
とおりがすりさん@ Re:生きてますよ(08/19) 多分当たってると思う(笑) 生きていてよ…
2017.02.20
XML
カテゴリ:自分
今日は会社を休んだ。
昨日、スーパーで買った寿司にあたったぽい。。。。
朝、起きたらおなかが痛くて。。。そのままトイレへ直行コース。おまけに胃も事情でない痛みでさ。ああ、コリャやばいなと。ま、昼前には痛みも下痢もおさまったけど。
これなら会社に行けばよかったな・・・と思ったが、やっぱり体力がない見たいで、昼寝をしたら3時間も寝ていたよ。。。今でも本調子でないしね。明日はいこうとおもうけど。。。なんか体調が今ひとつんなんだよな、困ったことに


会社をやすんだけど。。。どうしても郵便局へ行きたくって。
実はゆうパックを送りたかったんだよね。緑茶を頂くも、飲まないので母に送ること。石槨だからと先日いった山梨のお菓子、長野のわさび漬け、赤カブのつけもの、わかさぎ佃煮も一緒に入れて送った。おかしが賞味期限あるからさ、早めに送りたかったんだよね。
そうそう。味噌を入れるの忘れてしまった。家に帰って夕飯を作るときに気がついた。残念。。。。

ちなみに長野から北海道まで送料込みで1070円。縦横高さが60センチ以内だと思う。本当、安くて助かる。結構入るし。重さは結構あったけどね。3キロは超えてたよ。
下手に土産であれこれ持ち帰るなら送るほうが安いからね、本当。
去年の12月に帰ったから、しばらく帰省予定ないけどね。



そうそう、郵便局へ行く最中、強風で傘がパーになった。
ま、会社の忘れ物のビニール傘だけどさ。あれ、60センチと大きめで重宝してたから少しショックだったなぁ。


残りは家で本を読んで過ごしてました。
明日からまた会社いかないとなぁ。。。


はぁ、本当、1日休んだのに休んだ気がしないんだよな。
今日は早くねよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.20 22:26:06
コメント(2) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.