069179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/01/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

給料日には大概、お寿司やら刺身を食べる我が家。

登場回数の多いものは、刺身だとシメサバやタコである。

うまいんだよねえ~♪なんて言って食べておいて

いざ「お寿司」になると、それらはほとんど食べない。

私はサーモンが大好きだし、ダンナは甘エビが好き。

もちろんウニなんかも好きだけれど。


以前「生魚は苦手」という女性と二人で、上司にお寿司を振舞ってもらう機会があったのだが

「コレ、ダメです・・・。」と言って卵以外はほとんど、食べようとしない。

どうにも嫌いで、箸をつけようともしないのである。

いちいち私に「これ食べませんか?」と聞いてくるので閉口した経験アリ。

・・・そんなに食べませんよ。

と思いつつ好きなネタだけはちゃっかり頂きましたが。

上司がちと、不憫でしたが・・・。

話はそれて、最近デビューしたのが「コハダ」。

お寿司屋さんそれぞれの味がするらしいですよ。店舗ごとで違うそうな・・。

いかにも青魚っぽい外見ですが、それが好きだったりする私でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/30 06:25:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.