068839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2010/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく札幌にも、桜咲き始めました!

今年は結構寒くて、街行く皆様も ジャケット&ストール姿の方も結構いらっしゃいました。

ちょっと用事があって、神宮の近くまで行ったのですが

円山付近はそれでも結構な混雑ぶりでしたよ!

この気温で、桜の下でビールで乾杯!は結構きついかも知れません。

今日は最高11度ぐらいだったかな・・・。


さてさて、最近私の頭を悩ませていること。

それは 自分のファッションのことなんですが。

育児にそろそろ、余裕が出来てきたー、子供を連れてお出かけしようかな?

って時に

あれ、昔の服、きつい!着れない!

っていう事態。

これはまだ、今の時代でもイケるはずなのに!って太る自分が悪いんですが

要するに、着る服がなくなってしまい(涙)

あえなく通販のお世話になったりしていたんですが


どうにも無難な・・・悪く言えば地味な格好になってしまう。

まぁ ぶっちゃけ年齢もあるよ(笑)

30代も半ばですもの。



動きやすいのがいいし

汚れが目立たないのがいいし

おなかが隠れるのがいいし(笑)


そうやってると、オシャレとは程遠いおばさんに。


子供小さくても、オシャレ忘れずにいる人はいるんだし

なんとか自分に合った服で、今の感じで、程よく安くて。

っていうブランドないかな?と思って探していたら

今日見っけ!

で2着買ってきました♪


結構、若いころには選ばなかったデザインであると思われます。

これ、イイ! のツボが違ってきたのでしょうが・・・。


若いころより、派手になったかも(笑)


最近皮膚のたるみも気になるので、油断せずにいないと! と思う次第です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/09 06:03:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.